Nicotto Town



5回中5回   www

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
花のミツボトルを見つけました。


全部、花のミツボトルでした。これってLuckyなの?

アバター
2011/04/07 21:59
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
結構出やすいみたい~ ってか、出さないと、アイテムゲットもままならん~><
アバター
2011/04/04 01:31
これを見ろ・・・

  http://www.youtube.com/watch?v=ksbsUIJ4ajM

アバター
2011/04/03 12:45
お部屋に並べてねぇ~☆
アバター
2011/04/01 16:55
らぁ〜〜〜〜〜〜〜っきぃ❤
アバター
2011/03/31 20:17
ラッキー・・・だと思います^^
女王蜂からのご褒美に近づきますからね・・・
アバター
2011/03/31 19:45
そのうち分かる。
アバター
2011/03/31 18:00
あのお・・・・・

ピンク 「100コイン」とか~でてますけど(;一_一)
アバター
2011/03/31 16:53
特典Getへの時間が短縮される・・・( ☉_☉)(ような気が)
特典を貰い終わってもミツが出続けたら・・・「何でカネ出ねぇんだチクショー!」(となります)

部屋にミツボトルを置き過ぎるのも、何か色々と寄って来そうですねφ(-ω- ) (ハチ、まめゴマ等)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.