☆お嬢様VS匡☆
- カテゴリ:日記
- 2011/03/31 12:01:51
ルール
・みたら回せ
・スルーは✕((いやいやOK^q^bb
・題名はお嬢様VS○○←自分の名前にすることだ
・めちゃキレてくれ
・友達にしか公開しないこと・・
・(*σ´∀`*)←お嬢様
・(●・З・●)←自分
ドンッ!!
(*σ´∀`*):痛いわね!!前見て歩きなさいよ!!
(●・З・●):そっちこそ後ろ向いて歩いてませんでしたー?
(*σ´∀`*):あんた・・・以外にかわいいわね
(●・З・●):おのれに言われてもぜんぜんうれしくないんじゃああああああああっ!
(*σ´∀`*):性格ゎブスなのね
(●・З・●):えwどっちもどっちヵとw
(*σ´∀`*):わたくし性格もいい方なんですのよ
(●・З・●):自意識過剰ww
(*σ´∀`*):あなた体重何㌔なんですの?
(●・З・●):「あな多々移住南帰路軟ですの?」??
(*σ´∀`*):あら重いんですのねぇ
(●・З・●):いいかげん黙るんDA★
(*σ´∀`*):あなた名前ゎなんといいますの?
(●・З・●):おのれに教える名前なんざありませんが((
(*σ´∀`*):あらダサい名前ですのね
(●・З・●):ちょw教えてないっすけど
(*σ´∀`*):あら。わたくしの名前をしりたんですの?
(●・З・●):特に・・・・・
(*σ´∀`*):わたくしの名前ゎ姫子というんですのよ
(●・З・●):えwマヂ?ちょww古くね??
(*σ´∀`*):かわいらしいお名前でしょう?
(●・З・●):だから自意識過剰ヵ
(=_=):お嬢様!!ここにいらしてたんですか。心配したんですよ!!
(*σ´∀`*):あら。心配しました?
(●・З・●):半そで半ズボンで実が死んでるガキに何言わせてんの?
(=_=):お嬢様。そろそろお帰りのお時間でございます
(*σ´∀`*):あら、もうそんなお時間ですの?では、ごきげんよう
(●・З・●):今度はちゃんとした執事連れてきなよ~^q^
どぅ答えればいいんだy((
んなもんでいいのヵww
暇な人やってたもれー^w^





























うちもやってみよ~
うちもやってみようかなww
すてぷ&お水お届けv(。・ω・。)
すてぷ&お水お届け♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
|☆☆ポン・デ・ライオンレス☆☆ |
| .|
| ○ ○ ..|
| ○・ω・○ モッチモッチ! |
| ○ ○ ..|
| .c(,_uuノ ..|
|こんにちわぁ(●´C_,`●)いきな. |
|りですがお母さんに「PC .|
|のやりすぎだから」と言われて、 ...|
|退会すえることになりました ..|
|今まで本当にありがとう; ...|
|忘れないでね( ´Д⊂ ..|
|________________
周りの人ゎとても綺麗なのよ!!
だって皆女優さんなんだもの!!
だから肌なんて荒れてるはずがないゎ!!((自分で言ってておかしくなってきたw
もぅ肌も荒れてきて普通のおばちゃんになっちゃったのよ!!
だから美しいなんて言えないの!!((どなたーーーーーーーーーw
お母さんうれしいゎヽ(*´Д`*)ノ((だれw
じゃあせめて世界一普通の人ってことで…
それやったら認めるd(-_☆)グッ
世界一美しいじゃなくて世界一美しいの反対の人間やろw
可愛いのゎ匡ⓒw決定d(-_☆)グッ
㋜㋢㋖お返し感謝どすぇ~((どなたーーーーーーw匡ⓒのゎ面白いから許すw
塾大忙しだね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ウチはのんきに遊んじゃってました((汗
wwwww
やべぇー・・・やっちまったZE☆
やろうかなぁー♪
お昼落ちです落ち武者ではないww
けどあとでww