Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



☆お嬢様VS匡☆


ルール
・みたら回せ
・スルーは✕((いやいやOK^q^bb
・題名はお嬢様VS○○←自分の名前にすることだ
・めちゃキレてくれ
友達にしか公開しないこと・・

・(*σ´∀`*)←お嬢様
・(●・З・●)←自分

ドンッ!!
(*σ´∀`*):痛いわね!!前見て歩きなさいよ!!
(●・З・●):そっちこそ後ろ向いて歩いてませんでしたー?


(*σ´∀`*):あんた・・・以外にかわいいわね
(●・З・●):おのれに言われてもぜんぜんうれしくないんじゃああああああああっ!


(*σ´∀`*):性格ゎブスなのね
(●・З・●):えwどっちもどっちヵとw

(*σ´∀`*):わたくし性格もいい方なんですのよ
(●・З・●):自意識過剰ww



(*σ´∀`*):あなた体重何㌔なんですの?
(●・З・●):「あな多々移住南帰路軟ですの?」?? 


(*σ´∀`*):あら重いんですのねぇ
(●・З・●):いいかげん黙るんDA★


(*σ´∀`*):あなた名前ゎなんといいますの?
(●・З・●):おのれに教える名前なんざありませんが((


(*σ´∀`*):あらダサい名前ですのね
(●・З・●):ちょw教えてないっすけど


(*σ´∀`*):あら。わたくしの名前をしりたんですの?
(●・З・●):特に・・・・・

(*σ´∀`*):わたくしの名前ゎ姫子というんですのよ
(●・З・●):えwマヂ?ちょww古くね??



(*σ´∀`*):かわいらしいお名前でしょう?
(●・З・●):だから自意識過剰ヵ

        
(=_=):お嬢様!!ここにいらしてたんですか。心配したんですよ!!
(*σ´∀`*):あら。心配しました?
(●・З・●):半そで半ズボンで実が死んでるガキに何言わせてんの?


(=_=):お嬢様。そろそろお帰りのお時間でございます
(*σ´∀`*):あら、もうそんなお時間ですの?では、ごきげんよう
(●・З・●):今度はちゃんとした執事連れてきなよ~^q^


どぅ答えればいいんだy((
んなもんでいいのヵww
暇な人やってたもれー^w^

#日記広場:日記

アバター
2011/04/06 12:43
おもしろーい
うちもやってみよ~
アバター
2011/04/04 15:29
久しぶりww覚えてる?
うちもやってみようかなww
アバター
2011/04/02 20:57
(ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ)
すてぷ&お水お届けv(。・ω・。)
アバター
2011/04/01 20:44
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪
すてぷ&お水お届け♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
アバター
2011/04/01 18:01
 ________________
|☆☆ポン・デ・ライオンレス☆☆  |
|                    .|
|    ○ ○             ..|
|   ○・ω・○  モッチモッチ!      |
|    ○ ○              ..|
|  .c(,_uuノ             ..|
|こんにちわぁ(●´C_,`●)いきな. |
|りですがお母さんに「PC     .|
|のやりすぎだから」と言われて、 ...|
|退会すえることになりました     ..|
|今まで本当にありがとう;     ...|
|忘れないでね( ´Д⊂       ..| 
|________________
アバター
2011/04/01 14:46
昨日お礼訪問行けなくてすみません(*´Д`)= STPです♥
アバター
2011/04/01 13:43
違うの!!
周りの人ゎとても綺麗なのよ!!
だって皆女優さんなんだもの!!
だから肌なんて荒れてるはずがないゎ!!((自分で言ってておかしくなってきたw
アバター
2011/04/01 13:32
お母さんゎ美しくないの!!
もぅ肌も荒れてきて普通のおばちゃんになっちゃったのよ!!
だから美しいなんて言えないの!!((どなたーーーーーーーーーw
アバター
2011/04/01 13:28
やっと認めてくれたww
お母さんうれしいゎヽ(*´Д`*)ノ((だれw
じゃあせめて世界一普通の人ってことで…
それやったら認めるd(-_☆)グッ
アバター
2011/04/01 13:21
決定やww
世界一美しいじゃなくて世界一美しいの反対の人間やろw
アバター
2011/04/01 13:16
そういってもらえて嬉しいどすぇーーーーーーーーーww
可愛いのゎ匡ⓒw決定d(-_☆)グッ
アバター
2011/04/01 13:10
おぅw
㋜㋢㋖お返し感謝どすぇ~((どなたーーーーーーw匡ⓒのゎ面白いから許すw
アバター
2011/04/01 12:49
㋜㋢㋖お届けどすぇ~w←誰!?
アバター
2011/04/01 09:36
♡◆*+。・*+。・ 友 達 巡 回 中 ・。+*・。+*◆♡
アバター
2011/03/31 21:39
かってに貰いましたbww
アバター
2011/03/31 19:51
やってくれてありがとうございます<(_ _)>
アバター
2011/03/31 19:31
そうなんだdd

塾大忙しだね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ウチはのんきに遊んじゃってました((汗
アバター
2011/03/31 19:14
やりますー^^
アバター
2011/03/31 18:08

wwwww
アバター
2011/03/31 16:02
面白いねw
アバター
2011/03/31 15:38
回してくれて感謝ww
アバター
2011/03/31 15:28
おもしろい(^-^)やってみるね~
アバター
2011/03/31 12:52
嬉し死ぬだとぉーーー
やべぇー・・・やっちまったZE☆
アバター
2011/03/31 12:44
やってみますww
アバター
2011/03/31 12:36
おもしろぉ✿
やろうかなぁー♪
アバター
2011/03/31 12:31
やふやふりーヤラナイカww

お昼落ちです落ち武者ではないww
アバター
2011/03/31 12:11
面白そうだからやる^ω^
けどあとでww
アバター
2011/03/31 12:05
お嬢様系乗り代え・ちゅーしたろかww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.