Nicotto Town



これからの人生

やってみたいこと・・・・・。

結婚・出産!?(笑)

私には妹が一人いるんだけど、どっちも今、実家住まいなのよね^^;
もちろん結婚も出産もしてない。

母親からはことある毎に
「いつになったら孫を抱けるのかなぁ~」
って言われる(ーー)

別に私だって好きこのんでこの年まで一人でいるわけじゃないっつーの。
そういう縁に巡り会わなかったんだから、しょうがないじゃない。

まぁでも焦る気持ちも多少はあるかな・・・。

テニス仲間の女子は、何故か独身が多い。
こうなったらみんなでグループホームだ!!

アバター
2013/02/13 17:48
おぉ~! グループホーム。

おいらが面倒見てあげる。


こちとらプロよ~(^o^)/
アバター
2011/04/02 08:02
>sakuyakoさん
わはは( ̄▽ ̄;)
フミヤファンの中では若い方なのだが・・・^^;

まーねーせめてどっちか一人でも結婚して子どもでもいればいいんだけど、二人揃ってだからね^^;
アバター
2011/04/01 22:19
この年と言うのがいくつなのか・・・分からないのでなんとも・・・・ですが、、

でも、フミヤのファンだしなぁぁ~ 20代では、ないのかなぁぁ~

なんて 勝手に思っているのですが(笑)

でも、ママにしたら やっぱり 孫を抱っこしたいんだろうなぁぁ~(-_-;)

でもでも、、恋は、しているんだから・・・チャンスは、やってくるさ(*^。^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.