Nicotto Town


(‿ω‿) スヤ…


最近うごメモにハマッたぁ((´I `*))♪


ぉはよωorこんちゃor晩ちゃ

みんなのうさみだy((殴ww

無線ianも接続完了し、無事DSでネットつなげました.+゚
うへへへhやぱ、ネットは住みやすいのぉ((

まづやったのわ、うごメモぉ↑↑↑↑↑
やべぇwやっぱ面白いわwww

誰かうご友なろッ+ ゚ *。(●´^ิ益^ิ`人´^ิ益^ิ`●)。* ゚ ←
ユザネはうさみん(ÖmÖ*だよッ(照))

訪問は嬉しいけど、作品は糞なのでw
恥ずかしいドン(((誰w

今日はバナナケーキを焼いたドン((
なんか、分離してたけど・・・・・見なかった事にしてみるw
美味しくいただいたドン結果オーライ(oミ゚ロ゚ミ)o(ミ゚ロ゚ミo)

後、神切ったド・・・
髪切ったドンw
なに?うさみはあやまちは振り返らないキャラなのw

ミス?何それ美味しいの?(*^ω^)/

アバター
2011/04/01 13:58
お腹いっぱいのぁたUからのすてぷ←
アバター
2011/04/01 10:31
いまおーくしょんしてます!
よかったら入札してください♪
アバター
2011/03/31 22:07
バトン指名したからやってな←ゴメン
アバター
2011/03/31 18:55
訪問ありがとうございました!
アバター
2011/03/31 18:46
誰もいなくて、すみません((汗
アバター
2011/03/31 18:46
訪問ありが㌧♪
アバター
2011/03/31 18:33
うさみん、あれ以上髪切れるの??
アバター
2011/03/31 17:40
この前までうごメモやってたよbb☆
アバター
2011/03/31 16:06
訪問感謝ノノ
アバター
2011/03/31 15:58

ほーw
どんどんw
すてぷどーぞだドンwww
アバター
2011/03/31 15:46
そぉなんだ~ノ
うごメモ楽しそうww

あのね~うさみに言いたい事があるよん*
今からうさみの家行くね・ω・`



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.