Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


ピクシーは本気だった


ストイコビッチ監督は
本気で試合に選手としてでるつもりだったらすい
  ↓


http://news.livedoor.com/article/detail/5452566/

・・・・
抜粋

それだけに「カズと私の2トップもいいだろ」とリップサービスも。これには、あるJリーグ選抜の選手が「ピクシーは本気で試合に出るつもりだった。でも前半あまりにも代表の出来が良かったので諦めてしまった」と仰天エピソードを明かす。

アバター
2011/04/01 06:20
革靴シュートは今では伝説で

客に試合前にやれるもんならやってみろのイベントあります
アバター
2011/03/31 22:52
ぜひぜひっ!出てほしかったー!!!
前にも革靴でゴール決めてたし、まだまだイケルはず←退場くらってたけどw

私はオバサンなんで、若かりし頃はピクシー見るために国立行ったりしてたんだな(* ̄∇ ̄*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.