Nicotto Town



出】限定品、がちゃれあ


4月6日から一時規制解除となりますので
 交換したいと思います。

♥ 出せるもの♥

-限定品-
かぼちゃ帽 (オレンジ)
フリルデニムシャツ
ウォータードロップ(ピンク、ブルー)
ロールアップデニム

-ガチャレア-
くまのぬいぐるみ
悪魔の羽
悪魔のしっぽ
ねこのずっく
あひるのずっく
おねぎ
コック帽
テンガロンハット
いちごのかご
クレープ

♥ 物によりこちらが複数出してもOKです

♥ 求めるもの♥
✧ゆうこりん
✧サンタ服
✧くまのきぐるみ
✧ねこのきぐるみ
✧とんがり帽子
✧ほうき
✧くいしんぼうフォーク  
✧リボンワンピ
✧シックハット 
✧おなす
✧もみじ
✧ススキ
✧かぼちゃ帽子  
✧ベアトップワンピ
✧スマートジレ
✧星柄ベアトップ
✧スキニーデニム
✧ベルト付パンプス
✧デニムフレアースカート
✧コサージュ付きパンプス 
✧レースボレロ
✧花柄ジャンパースカート
✧パッチワークロングワンピ
✧レースボレロ
✧アシンメトリーレーススカート 
✧過去個数限定品
✧過去Cコイン→現Pコインもの
✧過去Cコイン→現非販売もの
✧2008年に販売されていた季節限定アイテム
✧お試し版限定品
✧くまのぬいぐるみ

無謀なものも書いてありますが気にしないでください;

※ガチャの普通品は受け付けません、
 柊コサージュ、リボンショルダーなど、人気のものは、
 +αとしてお考えください

※※交換成立後の内容変更、取りやめはやめてください※※

・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
求)
出)
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
↑をつかってコメおねがいします。

アバター
2009/04/12 16:41
わかりました、
また機会があればお願いします(*´ェ`*)ポッ
アバター
2009/04/12 16:38

ではやめておきます(´・ω・`*)、、
アバター
2009/04/12 16:26
かぼちゃ帽、くまぬい以外になってしまいます;
アバター
2009/04/12 16:20

巫女単品では
何か出せるものはありますか?(・ω・`)
アバター
2009/04/12 16:17
ひのさん
巫女は嬉しいのですが、前 もみじとの交換があったくらいなので;
すいません;;
アバター
2009/04/12 16:13
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
求)かぼちゃ帽
出)巫女服
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
厳しいでしょうか;
アバター
2009/04/12 15:18
羽入さん
あの、、天使の羽なんてもってないですけど?
出にあるのはもう所持しております。
アバター
2009/04/12 15:01
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
求)天使の羽or悪魔の羽
出)あひるのずっく、クレープ、かご、Pコでプレできるもの
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
アバター
2009/04/12 06:47
黒さん
バニーガールは求めていません、
もう所持しております。
アバター
2009/04/11 22:54
紫月さん
いえいえ^^
交渉ありがとうございましたb
また機会があればお願いしますね
アバター
2009/04/11 22:53
ごめんなさい、よく見たらそうでしたorz
丁寧にご説明ありがとうございました><

迷惑だと思うのでコメ消しますね、申し訳ございませんでした。
アバター
2009/04/11 22:02
ぶひぶひさん
んー; 背景はウォータードロップで十分なので;
少し厳しいです;
アバター
2009/04/11 21:59
出〉キュートべりー

求〉ロールアップデニム

お願いします(❀◡‿◡。)
アバター
2009/04/11 21:58
ぁかねさん
ぃぇ、別にいいですけど;

また機会があればお願いしますね。
アバター
2009/04/11 21:56
あぁ・・・Σ
ごめんなさいっ(´・ω・`;)
すいませんでした(*ノω<*)
アバター
2009/04/11 21:55
ぁかねさん
普通品は求めてないっていってるじゃないですか;
アバター
2009/04/11 21:51
ですよね・・・
リボンショルダー+フェイスペイントスター出したら
かぼちゃ帽くれますか?Σ
アバター
2009/04/11 21:47
ぁかねさん
ちゃんとみてください、
普通品は求めていません! +αで考えてください!
アバター
2009/04/11 21:22
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
求)かぼちゃ帽かくまぬい
出)リボンショルダー+ファーショール+ブルーメ(緑)+枝豆(緑)+
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
無理ですかねっ???Σ
アバター
2009/04/11 21:03
はい^^
アバター
2009/04/11 21:03
届きました&送りました★

安心した交換できてよかったです(*´ェ`*)ポッ
また機会があればおねがいしますね^^
アバター
2009/04/11 21:03
届きましたー^^
ありがとうございます
すっごく嬉しいです♪
アバター
2009/04/11 20:59
はい^^
アバター
2009/04/11 20:59
はい^^
こちらがスカーフおだししますb

もう、友達だったので、もうおくれるのですが、
先送りしてもらっていいですか?確認後しっかり送ります!
アバター
2009/04/11 20:57
そちらがアニマル柄スカーフ(茶)で
こちらがクマぬいです
それなら大丈夫です
アバター
2009/04/11 20:55
らっきーさん
くまぬいと交換お願いできますか?
アバター
2009/04/11 20:51
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
求)アニマル柄スカーフ
出)「クマぬい」又は、「悪魔の羽・ギター・あひるのずっく・おねぎ・恵方巻き・菱餅(黒)
手編みのマフラー(白)・手袋(白)・コック帽・テンガロンハット(黒)
ブルーメ(緑)・プリマーヤ(水)・おだんご・桜の枝」
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜
わかりにくいと思うので
くまぬいだけか、悪魔の羽などガチャレア、イベントで手に入るもの、ガチャ普通品、P商品などをまとめたもの
どちらかとアニマル柄スカーフ交換お願いします
アバター
2009/04/11 17:47
ゆっきぃさん
すいません; 普通品は受け付けないです;
ふんわりニットワンピはあまり好みではないので;
アバター
2009/04/11 17:44
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
求)ロールアップデニム
出)柊コサージュ・ふんわりニットワンピ(黄)・はーとのぶらさがりピアス(pink)
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
アバター
2009/04/11 17:36
静菜さん
すいませんね;

求めるものは物によってもちがいますよね?
まあ、また機会があればお願いします。
アバター
2009/04/11 17:31
ススキが成立したのは該当コメントが無かったので知りませんでした;
ええと、でも求めるもの、のところにレースボレロとありますが;
あまり求めていないのなら表記しない方がいいと思います;
了解しました、色がオレンジという点も含めて今回は辞退させて頂きます。
どうもありがとうございました^^
アバター
2009/04/11 17:23
黒猫さん
すいません;
ジオトメチュニックは柄が好みではないので;
アバター
2009/04/11 17:22
静菜さん
かぼちゃ帽はオレンジです、
ススキのほうは↓の方と交換成立してしまったので;
しかし、かぼちゃ帽は↓の条件でも自分的にきびしいです;
はおりものはあまりきないので;
アバター
2009/04/11 17:20
sssさん
絶対、詐欺はしないでくださいね?

では、送っておきますので、明日にでも
ログイン後送ってくださいね^^
アバター
2009/04/11 13:26
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
求)なんだったら、Okですかぁ?
出)ジオメトリックチュニック
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
アバター
2009/04/11 12:27
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
求)かぼちゃ帽、ススキ
出)シックハット、レースボレロ(赤)、ポンチョ風ボレロ(紫)
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜

ブログ広場からお邪魔します^^
おたずねしたいのですが、かぼちゃ帽は何色でしょうか?
よろしくお願いします^^
アバター
2009/04/11 12:08
あ、部活でしたら終わったら送っておいてもらえませんか?・・
絶対詐欺などないんで!はい。
一日2時間パソコン時間が家庭で決まっていまして・・
主さまがお帰りの頃にはきっとログアウトしてるので・・
明日確認でき次第すぐに送りたいと思いますよ!
では友達申請しておきますね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.