Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


模様替えしてみました。

画像

ひ、久しぶりの日記ですね〜(汗)


あの大地震以来、被害といえることなんて何も無かったにもかかわらず
精神的ダメージが大きくて……。
最近やっと落ち着いてきたのですが、慢性頭痛は続いてます。
何もする気になれない。うう〜!

私の場合、大体が気持ちの不安定さからくる頭痛なんですが、
最近はちょっと違ってきたような気もして…。

もしかして、更年期&高血圧!?

早く病院行きなさいと自己叱咤する毎日デス。
とにかく、模様替えをする元気は回復した模様ですので
宜しかったら訪問がてら、お部屋で遊んでいって下さい。

今までの記事へのコメント、本当に感謝です。
お返事全く出来てませんが、心癒されてます。
もう少ししたら、また、訪問開始したいなぁと思っていますので
そのときはかまってやって下さると嬉しいです。



アバター
2011/04/03 22:42
にゃにゃさん
 ありがとうございます〜(涙目)
 どうしたら良くなるのか分からない状態はつらいデスの。

あんずさん
 褒めてもらえて嬉しいです〜♡
 リアでも桜部屋でゆったり生活出来たらサイコー!
 なんて思いながら。
 
アバター
2011/04/03 16:20
お部屋、すごいステキですね(≧▽≦)
私もお部屋の模様替えを考えているので、ぜひ参考にさせてもらいたいと思います☆
頭痛、大丈夫ですか?
早く治りますように…☆
アバター
2011/04/01 12:18
頭痛、お大事に!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.