Nicotto Town



サクラマス

画像

昨日は、久々に釣りをしたら、
あたらいレア魚がリリースされてたんですね~

見慣れないものが釣れたので、よく見ると
サクラマス・・・レア魚だった。

ふと、思うのだが、
ニコっとさんて、
クリオネとシャケ系がことのほか好きなんですね


しかも、鮭系のレア魚って、
アレンジがあまりなく、(ヤドカリだの金魚だのはなんかついてたり、カぶってたりするじゃないですか・・)
めっさ、リアルですよね・・・

サクラの木のチップでいぶしたい感じですよww

アバター
2011/04/02 02:33
レア、いいなぁ~!

おめでとう!
アバター
2011/04/01 21:10
カヲルさんへ
たしかに!
キン肉マンの超人募集みたいに?
スプリングヴァージョン・・・一見すると単なるわかめになりそうですねw
アバター
2011/04/01 13:58
ほほーレアっぽくないレアでつね^^
なんかレア物も一般からの募集とかで、
今回のレアは、〇〇!
〇〇さんからのアイディアです!
とか、なれば面白いですよね。
採用されたら1000コインとかw

ボクだったら間違いなく
「オパ!北ウイング通過する。スプリングバーション」
っていうレアを作りますw
アバター
2011/04/01 00:31
Baby12さんへ
そうそう!わたしもそう思いました(*^_^*)
郷土愛ゆえに、リアルになってしまうのかな・・と・・
普通に焼き魚食いたくなりますよw
アバター
2011/03/31 22:22
リアルすぎてちょっと怖かったですよぅ(;-ω-)ゞ
釣り堀担当は同郷の方だったりして^^
アバター
2011/03/31 20:53
愛溜さんへ
ホント!普通に売っちゃいますよね(*^_^*)
くまおとくまこが騒がなきゃ、気付かないですよww

桜の冠って、いいですね~
アバター
2011/03/31 20:41
えっ、これよく見てないと普通に売っちゃうよw^^;
いっそのこと鮭系は今の季節桜の冠でも作ってのせたらいいのに(*´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.