Nicotto Town



シルバーソル一式できましたww

モンハン3rdでHR6になったのはいいけどモンスターが強いんで武器を強化したいなと思いまずはナルガの武器、防具を揃えようと考え。

 ナルガの弱点属性である雷属性の武器を強化しようとネブラUで雷属性を強化し
ナルガ亜種を倒し、ギリサーベル(太刀)を作ってからリオレウスにも有効だよねって気付きレウス希少種に挑戦ww

 なんとか倒すことができるので飛竜刀【銀】を作りたいと戦うこと7回、火竜の紅玉や逆鱗が入手できたけどなぜか尻尾だけ入手できず(^_^;)

 8回戦目にしてやっと尻尾を1個ゲットしたのですが、飛竜刀には2個必要。

 でもよく考えるとそれまでの素材で防具のシルバーソルが一式作れることに気付き
さっそく作りました~(^0^)

 このシルソルで攻撃力UP【中】のスキルをつけたのだけど、ネブラUの属性強化とどっちがいいのかわからないや(^_^;)

 これからこの防具でスキルを考えなくちゃ。

 なにがいいのかなww

アバター
2011/04/03 01:36
逆鱗はほしいと思わないときには出るんだよね~

 これも物欲センサーのせいか(^_^;)
アバター
2011/04/02 22:44
う~、うらやま゛しぃ~
箱は逆鱗がやれどもやれども出なくてorz

シクシクシク…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.