Nicotto Town



当たる気しまへん

全然当たる気がしまへんな、少し気張ってみますさかい、きもち入れ替えてやってみますね。

アバター
2011/04/01 13:58
あまりに、当たらないので、関西弁で書きました、今回の震災で、15年前の、阪神淡路大震災を、思い出します、体はまだあのゆれを覚えています、何年たっても忘れることは、無いでしょう、月が替わって、暖かくなって、少しは、先が見えてきたようで、前を見てすすんでほしいです。
アバター
2011/04/01 12:07
こんにちは☆^q^ ニコタ1周年の生仔ですっw

長らくのINができなくてごめんなさい´・ω・`
stpどうぞノ☆

4月だし新しいキモチで頑張ってみましょぅヽ(・∀・)ノ
アバター
2011/04/01 06:57
関西のかたでしたか。

そうですか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.