Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


10回中9個

CアイテムでもPアイテムでも同じやったらうちはCを選ぶ
選ぶんやけど...な~
回数半分言うんが気になったさかい今回はPコで
去年の潮干狩り辺りまではCコも普通に100とかたまに1000とかも出てたんやけど
チョコ?その前?人の多さに比例させての確率低下が目立って微妙

そんなこんなで初日は10回中3個のジャム(で合ってる?)が
2日目は10回中9個ジャムいう結果に
ジャム...部屋に置く気は特にないんやけどね^^;
Cコで5とか3とか貰うよりはやってて楽しいと思うわな~

にしても...いつまで持ってようチョコペン...
目立ちもせんしアクセントにもならへんし持ってる事も忘れるんやけど
なんかお気に入りになってるかも..w

アバター
2011/04/02 08:51
ノ タウン1周しよう思ても行き止まりにはまって進めんくなるうちには無理や~
得意な遊び...神隠し?アレ?

うちの回りの人で何が流行ってるか...知らへんなぁ^^;
個人的な付き合いいうんがほとんどあらへんし...ね^^;;
アバター
2011/04/02 07:17
ノ 今度タウンマラソンする?ヨジする?オニゴッコする?
のりの周りではこんなんが流行ってますw
アバター
2011/04/01 16:27
>かしゆかさん
今のとこジャムとCコしか貰えてへんよ~
Pストロー使たら日に貰える分は増えるんやけど
毎日もろてたら別にCのんでも構わんようにも思う
ジャム部屋にたんと置きたいいう人は別やろけどねw

気に入ってはいる、様子
せやけど似合ってるかどうかは微妙...
巫女ってほらチョコペン持ってよくうろつくもんやんな...え?

>のりさん
あ~昨日蜂言われた時さっぱりわかってへんかったわ^^;
花壇の横の女王と何かの蜂カと思っとって別にどうでも、とか思ってたわw
タウンに溢れる蜂...ん~
そもそもタウンにほとんど出てかんうちがおるさかいな^^;
アバター
2011/04/01 12:24
こんにちは^^

ジャム多いですよね。
ジャム以外もらえるのか?
ってぐらいジャムしか出ません。

チョコペン気に入ってよかったですね^^
私はどうやっても合わないので
放置してます^^;
アバター
2011/04/01 07:26
ノ タウンいっぱいに蜂があふれててウンザリww
ストローも持ちたくないけど アイテム欲しさに負けたorz
イベ終了したら一緒にジャム屋さんしよか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.