誕生日ぷれぜんと
- カテゴリ:日記
- 2011/03/31 20:43:31
今日はイトコの2歳の誕生日なのです!!!
もー、すっごい可愛いの!!!!
女の子なんですけど、可愛すぎる.........!!!
で、誕生日にその子の大好きなアンパンマンのガラスコップを買ってあげたんです。
その子、喜んでて!
・・・・・・・喜びのあまり、
ぱりーーーーーーんっ
ってね(笑)
あれは吃驚しましたよwww
目の前で無残にも飛び散るコップwwwww
まぁ、そこまで高くなかったかし、けが人もいなかったんで別にいいんですけどねw




























