Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



誕生日ぷれぜんと

今日はイトコの2歳の誕生日なのです!!!

もー、すっごい可愛いの!!!!

女の子なんですけど、可愛すぎる.........!!!


で、誕生日にその子の大好きなアンパンマンのガラスコップを買ってあげたんです。


その子、喜んでて!





・・・・・・・喜びのあまり、



ぱりーーーーーーんっ




ってね(笑)


あれは吃驚しましたよwww

目の前で無残にも飛び散るコップwwwww


まぁ、そこまで高くなかったかし、けが人もいなかったんで別にいいんですけどねw

#日記広場:日記




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.