Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


チャリティ桜、ヘビロテww

画像

3月終わりになりましたので、

チャリティ桜のヘビロテ成果の発表ですww


メガ × 5本

レア紫 × 4本


少しでも、被災地に届きますように!!


です♪


・・・Pコインが尽きましたので、ちょっと桜ヘビロテはお休みします



アバター
2011/04/03 15:09
>くりんさん
ありがと~、いつもいつもアリガトねww

>チェリちゃん
いつもサンキュですww、ありがと~

>ステラさん
いや~、良い感じでメガレア来ましたねww
物資も届いているようですから、被災地も少しは楽になれば・・・なのですが
アバター
2011/04/01 22:50
おめでとうございます。(^^)
メガ5本もすごいけど、レア4本っていいなぁ…

ほんと、被災地に届くといいですね。
アバター
2011/04/01 22:10
メガ5本 いつもすばらしいですね。
おめでとうございます。
アバター
2011/04/01 18:47
おぉっ!! 今月もすばらしい結果ですね♪ ♡♥(。´▽`。)♥♡

私はあと1本メガ桜が欲しいのですが、なかなかメガってくれません… (,,-_-)
アバター
2011/03/31 22:40
>やこちゃん
早速のコメさんきゅです♪、この桜が被災地に届くと良いなぁ~wwです
アバター
2011/03/31 21:06
きっと、あかつきさんの思い
届くと思いますよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.