Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪思い出に残ってしまう

終わらせなくてはならない恋なんだなぁ。
そう、洗濯をしながら思った。
今一緒にいる人とは、その時は楽しいけれど将来はないから。
結婚出来ない人。
そう、相手は結婚している。

自分が結婚をしたら、彼のように結婚相手以外の異性と恋をするか。
そんなことを今考えてもわからないし、仕方のないこと。
今考えたいことはこの長く続いてるつきあいが、
いったいわたしにとってなんなのかということ。
そしておそらく、これも、考えても仕方のないことのようにも思える。

これは不倫です、世間的には。
でも、わたしにとっては恋愛なんだと思ってきた。
ここが重要なんですね。
私にとっての恋愛が、不倫だってことが。

恋愛にルールなどないと思ってきました。
だいいち、彼女のいる人を好きなったことなど数えきれない。
そして、恋愛にルールなどないと思ってきました。
だって、人を好きになるということが恋の目的であって、
結果は考えてはいけないと思ってきたから。

学生の時、次の日の予定がどんなに早く入っていても、
明け方まで語り合ったりしました。
次の日のつらさなんてどうでもよかったし、
実際、眠くて眠くて仕方なくても何とかなったから。
問題は次の日の心配なんてしていたら、つまらないということでした。
なんだか、今のわたしをその時の若いわたしが笑っているようにも思えた。
今のどうしようもない、そして楽しい、世間的にはいけない恋の事を、
心配しながら切り上げようと思っている自分を。

きっと、わたしは不幸、彼はずるい。

そぅ、心の中で思っているように感じます。
今は、残念なことに彼の気持ちがわからない。

きっと想像するに、彼だって「こんな厄介なことになって」と言いながら、
わたしとの恋を真剣に頑張っている。
彼はわたしと別れたからと言って、「じゃあ、家に戻るか」と、
歩きだすというわけではないということを、うっすら知っている。
でも、今は考えたくないから、わからないことにするんだ。

だって、彼はずるい。
そう、そうなの、そうなんだって。
間違いない。
バカみたいなのはわたし、そう、そうなの。
そうに決まっている。
きっと、何年か経って思う。

彼のわたしへの思いは本物だったんだって。

アバター
2014/09/27 08:31

 一年前にも 数年前にも
 こんな同じ場面が存在する。


 そして
 こうして同じコトが書ける___今。

 復活を何度・・・・待ち続けたか。

アバター
2013/09/02 23:15

復活おめでとう・・・?でいいのかな。

私は と〜〜〜〜〜〜〜〜っても嬉しいけど
無理なくニコタ続けてね^^
アバター
2013/09/01 07:23
おはよ。
何より嬉しいのは言葉をもらえること
ずっと 支えになっています^^

ありがとう嬉しい伝言です(涙)

がんばるしかないね!早く笑顔になろうね!^^
アバター
2013/08/31 07:11
オハー 何とか頑張ってます
アバター
2013/08/31 02:48

ハロー^^
まだまだ残暑が厳しいね

体調に気をつけて、頑張ってくださいね
また笑顔をで会える日が来るのを祈ってます。




アバター
2013/08/30 06:36
何度、読んでも このブログなんだか好きなよね。

どの行も うんうんって頷ける
そんでもって、裏腹な自分の気持ちを当てはめてみたり ふふ^^
なんだか とっても女心うまいのよね

男の人も、そんな風に考えるのかな???

アバター
2013/08/30 06:29
カップ麺作れるね・・インした数分。

カップ麺以下・・・の・・・私だったwww 
アバター
2013/08/28 01:07
ガルルルルぅ・・・ 
   5分もないのかなぁ〜 読んで欲しかったけど・・・

   しょんぼり・・・お疲れちゃんでオヤスミ〜〜(T T)
アバター
2013/08/27 21:12
オーマイマイマイーーーー疲れたチャンプル
アバター
2013/08/27 02:38

↑ 本物だったか・・・わかった??
また読みたいな^^ ブラボーワールド!!



そうそう、5分・・・時間があったら
覗いてみてね。 
3分でもいいかも・・・・><


















アバター
2012/02/25 11:55
パンさんコメントありがとう。

キノコ・アンテナついてますか~~~。
アバター
2012/02/24 10:38
パン 海外で見てるのBSかどうか分かんない。
アバター
2012/02/23 20:39
パンさんコメントありがとう。

それもあるけと・・BSのでし。
アバター
2012/02/23 20:33
NKHの奴かな。
アバター
2012/02/20 07:41
パンさんコメントありがとう。

見てればいいかも。
アバター
2012/02/20 00:09
行ってはないけど通ったたことはある(-∀-) ニヒ♪
アバター
2012/02/17 00:12
パンさんコメントありがとう。

日本だって・・行ってないとこたくさんあるし。
アバター
2012/02/16 12:13
どこどこ?
アバター
2012/02/13 22:52
パンさんコメントありがとう。

そりゃ・・あるょ。
アバター
2012/02/13 20:14
ブラちゃは 行った事ない土地ってあるのかな・・?
アバター
2012/02/06 22:32
パンさんコメントありがとう。

チャンポンメン。
アバター
2012/02/06 22:29
そ。 よかったね・・。  
アバター
2012/02/06 22:28
パンさんコメントありがとう。

治った。
アバター
2012/02/06 20:36
今も・・?
アバター
2012/02/06 17:51
パンさんコメントありがとう。

壊れた・・・。
アバター
2012/02/06 01:55
ブラちゃが 壊れとる・・。
アバター
2011/07/31 21:19
もやし。さんコメントありがとう。

物語は現実じゃありましぇん円。
アバター
2011/07/31 21:13
ばかみたい。
いつも思う。
考えないように。
でもいつも頭の隅に。
本物だったらいいのになぁ。
アバター
2011/04/04 07:48
さけ美さんコメントありがとう。

いいじゃん仮想世界なんだから・・・プッープッー。
アバター
2011/04/04 05:03
ミツバチハッチよ!
なすがままにと、発してたのは君じゃんか!!
アバター
2011/04/04 01:05
さけ美さんコメントありがとう。

そっか残念、官能モロダシしちゃおうかと思ったのに。
アバター
2011/04/04 00:13
いんや。そのへん、じゅうぶんよろしく者より。
アバター
2011/04/03 23:17
さけ美さんコメントありがとう。

いきなりはないょね・・・それじゃ前戯してから・・・違うやろ~~。
アバター
2011/04/03 23:00
へ!??
えーの?? その話題に突っ込んで..???
アバター
2011/04/03 22:36
さけ美さんコメントありがとう。

おー!! やらしてくれ・・・。
アバター
2011/04/03 21:41
最近の✪マーク話。妙にひっかかるなぁ。
「私さん」へ。
大丈夫よ! 
悩んでたって悩んでなくたっておんなじね。
プルトニウムほど、キリなくではないわさ。
もう、こうやって出会ってるんだから。
なるように、なるわさ!! 
レッツらゴー! 
前に進もう! 彼と自分を信じて。
アバター
2011/04/03 10:08
みゆさんコメントありがとう。

限られた時間の中で私たちは何かを見出しながら生きていきます。
アバター
2011/04/03 09:30
いつも一生懸命に愛しても
聞けない思い・・言い出せない回答・・
こんなに切ないけど
愛は本物ですね^^
アバター
2011/04/03 00:21
エマニーさんコメントありがとう。

3/5のグランドピアノ読んでミソ。
アバター
2011/04/02 23:55
ファンタジー大好きww
アバター
2011/04/02 21:07
エマニーさんコメントありがとう。

ファンタジーの少し手前。
アバター
2011/04/02 20:39
なるほどね^^作り話しとわけてるのねw
お勧め作品探してみようかなww
アバター
2011/04/02 19:38
エマニ―さんコメントありがとう。

✪マークは作り話ですから、中にはお勧め作品もありますょ・・・ぐふふ。
アバター
2011/04/02 19:36
ずるいのも、不幸なのも幸せなのも、きっとみんなお互い様なのかなって・・・

いろんな恋があって、いろんな愛し方があって、いろんな愛され方があるから恋愛って面白いのかなw

ああ、びっくりしたwわたしのこと書いてるのかと思ったわ(*´ノ∀`)コソーリw
ウソウソww もうエイプリルフール終わってたねww
アバター
2011/04/02 08:20
mero さんコメントありがとう。

認めてしまったら終わりでし。
アバター
2011/04/02 08:18
十六夜幻乃丞さんコメントありがとう。

まれにその境界線を見落とす時があります、気がつかなくては。
アバター
2011/04/02 08:14
orangel さんコメントありがとう。

楽しみいっぱいあって欲しいです。
アバター
2011/04/02 08:09
雪子さんコメントありがとう。

綱渡りは、いつまでも続けられませんもんね。
アバター
2011/04/02 08:07
あびにゃんこさんコメントありがとう。

大丈夫でし、とっても可愛いですょ。
アバター
2011/04/01 23:24
彼がずるいのではなく自分自身がずるいのでは?

アバター
2011/04/01 18:59
何か切なさもあるものの、美しいものを愛でるのと愛は一線をどこかで超えている。
事象の地平線のように、永遠のかなたにあうのかもしれあいが、どこかに境界線はひかれている。

惹かれるときは、本当に文字の中からでも感じるものがありますね!
アバター
2011/04/01 16:11
答えの出ない問題ですね。
その気持ちは確かなんですけどね。
選択肢が待っていると知りながら、一緒に歩くのが楽しくて。

っていう人が大半なのかも、と。
アバター
2011/04/01 09:41
経験ないな。結婚してて他の女性に目移りする感覚がわからない。
私の場合のめりこむ前にさっさと幕を引いてしまうから。
この場合男が悪いよね。安定と刺激両方欲しがってる。
アバター
2011/04/01 08:56
うーーーーーん・・・・
私は忍耐力ないので、そういう恋は続けられないなぁ(・・`
恋でメシ食えないし、恋で死ぬのもイヤだし
安定した人生あってこその恋じゃないかと・・・・・
可愛げない?
えぇ、言われなれてますそんなこと^0^
アバター
2011/04/01 07:46
うらんしゃんコメントありがとう。

胸の間に顔をうずめて聞かせてね。
アバター
2011/04/01 07:44
ラムさんコメントありがとう。

将来もずーっとそのままではねいられないでしよう。
アバター
2011/04/01 07:42
しゅりさんコメントありがとう。

正直な気持ちは伝えたい。
アバター
2011/04/01 07:41
紅蓮さんコメントありがとう。

でも・・上手はどこにでもいますから。
アバター
2011/04/01 07:41
とんとんさんコメントありがとう。

この八つにぱっくりと割れているお腹をですか・・・ムフフフ・・その下もね。
アバター
2011/04/01 07:39
とめさんコメントありがとう。

これは物語にするのに結果を知りたいですよね・・・やじ馬か。
アバター
2011/04/01 07:37
まやさんコメントありがとう。

傷つくは周りの一番近い人なんだょね。
アバター
2011/04/01 07:35
みかんさんコメントありがとう。

出会ってしまったのは悲劇なのか幸運なのか、結果次第ってことで。
アバター
2011/04/01 07:33
鄙千代さんコメントありがとう。

ずるさって見えないからね。
アバター
2011/04/01 07:32
めるさんコメントありがとう。

何年もそれが続いた場合、本当にそのままでいいとは思わなくなると思うんだ。
アバター
2011/04/01 03:15
ズルイ彼(彼女)と別れたい!っと思った時には
自分の心のまま動く事だよ・・・
でnないと、またズルズルになっちゃうよ。

自分自身が決める事だもん。

不倫だろうが、夫婦だろうが、恋人同士だろうが
相手に不信感ばかり生まれる恋なら幸せじゃないよ。

1度 自分の本心もぶつけてみたら?

あれれ?ブラボーしゃんのリアル問題じゃなかったかww 失礼!^^;;
ネーサンが聞いてあげるよ、リアル問題なら(笑)
アバター
2011/04/01 01:50
不倫か。。。
将来の見えない恋愛は、ツライなぁ~m(__)m

友達が不倫中。。。
もう何年も続いてて、相手も最近離婚したみたいだけど、
別に結婚は考えてなくて、現状維持でいいんだって。
まぁ、結婚が全てじゃないから、お互いが幸せならいいけどね。



アバター
2011/03/31 23:34
好きな気持ちは止められないからね・・・。
アバター
2011/03/31 23:28
恋愛だと思ってた。
二人にはそうでしかないもんね。

彼はずるいのだ。
アバター
2011/03/31 23:17
ブラボーさん、ごろごろ喉ならすなら、おなかをなでてあげましょう^^
アバター
2011/03/31 23:17
私の知人で同じ会社の重役と不倫してて、
不倫相手の奥さんも同じ会社に勤めて
いたんだけど、何故か知人は同じ職場に
配属されてしまった(^^;)

何かドラマよりすごいって思った。。。

その後どうなったかは知らんけど・・・

アバター
2011/03/31 23:15
うーーん、まあ好きになった相手が既婚者だった、既婚者同士が好きになっちゃった・・・これも恋だから。仕方ないね。でも、お互いの家族を傷つけたとき、ルール違反になるんよね。
アバター
2011/03/31 23:15
奥様のいる方を好きになったことも、友達の彼氏、恋人を好きになったこともないので、

本当はよくわからないというのが、本当のところかな。

でもね~これだけは言えるよ~。人生は自分で選択して決断して生きているので

幸せになるように頑張らなくちゃいけないな~と思っています。

家庭があって家族を抱えている彼は、帰る家があって・・・よっぽど割り切ることがでなくちゃ

そういう人との恋は寂しいです。私には耐えられないな~と、やっぱり思います。

アバター
2011/03/31 23:15
そのずるさがいいんだよねv
アバター
2011/03/31 23:07
これはむずかしい気持ちだねぇ。。。
先なんて、今考えたってどう転ぶかわからない。
でも彼と出逢えたこと、それだけでよしとしよう^^
アバター
2011/03/31 22:48
うらんしゃんコメントありがとう。

あるょね、二人だけなら何の問題もないんだけどね。
アバター
2011/03/31 22:42
う〜〜〜ん、既婚者の立場からコメしずらいけど^^;;;;;

恋が目的でスキになるんじゃなく
好きになってしまったから恋が始る。

でも・・・どちらかが或は双方とも既婚者なら
当然、不倫なんだよね、世間一般では。

ズルイかぁ。確かにそうだよね。
どちらもずるいんだよ・・・ 苦笑

それでも本物の愛はあると思うよ。
アバター
2011/03/31 22:32
さちさんコメントありがとう。

これは勝手な想像ですからね。
アバター
2011/03/31 22:29
割り切れないいろんなことがあるんだよね、きっと。
アバター
2011/03/31 22:28
とんとんさんコメントありがとう。

そぅかあなたも余裕があるから、私をこんなにも手のひらで転がしているのか・・ゴロゴロ。

意味はありましぇん。
アバター
2011/03/31 22:26
まだまだわかかったこと、
結婚している人は、余裕があるから余計に魅力的にみえるんだよって、
気をつけなさいよって、母親に言われたな~~~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.