Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


7個


10回蜜を集めて
7個は蜜
あとは
10コイン×2
100コイン×1
昨日と一緒^^;
蜜だけ欲しいなぁ~

アバター
2011/04/01 22:14
良い打率でしょうかw
アバター
2011/04/01 21:02
おお、
100コイン、おめでとうございます。
打率7割ですか^^;
アバター
2011/03/31 23:35
あら(*・・*)ポッ
アバター
2011/03/31 23:32
女王蜂になっても可愛いんだbb
アバター
2011/03/31 23:32
働き蜂なのに~w
アバター
2011/03/31 23:30
ここでは女王蜂ってことでw ^^
アバター
2011/03/31 23:27
>まあぽんさん
集まりますか??

>桃乃小町さん
\(^o^)/
パジャマに見えないでしょうw
可愛いから良いかと購入しましたw
うんうん♪背景と蜜壷が欲しいです^^
ゆっくり楽しんでね~^^

あれ?やっぱり女王蜂?
本人働き蜂の自覚ですw
アバター
2011/03/31 23:24
お洒落な女王蜂に蜜ならぬステキをお届けに参りました~^^
パジャマに見えないパジャマ姿がかわいかったよ~♪

アイテムがもらえるとなるとやっぱり早く蜜を集めたいね^^
私も久しぶりにイベント参加してみようっと♪
アバター
2011/03/31 22:48
わ〜〜 また100cが出たんですか^^
私なんて せいぜい10cですよ^^;
あら? でもコインはいらない? ^^;
早く蜜を集めて アイテムを揃えたいですか? ^^
でも 蜜100個くらい すぐに集まってしまいますよ〜^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.