Nicotto Town



私って超おバカさんだったのね!


今日!

私の飼っている、うさぎのキャロリー!

抱っこの仕方がわからなくて、頭を抱えて悩んでいて、インターネットで調べてみたら!

単純な事に!!!!!!

ただ、「うなずく」とか、「手を振る」とか書いてあった所に、あっさり「抱っこ(乗る)」

っと書いてあったの!

そして、そこをクリックしたら抱っこが出来たのよ~!

前から知ってたけど、なんかボケて全然気づかなかったのよ!

私、大バカでしょ!?

身近なものに気が付かないなんて!

例えると、眼鏡をなくした人がいて、必死で探していて、気付いたら手に持ってた・・・・・・・

みたいな感じなのよ…・私のした事は・・・。

でも、抱っこの仕方は分かったから、満足したような・・・ショック受けたような…

アバター
2011/04/01 11:06
見捨てるわけがない!
るーはずっと友達だよ♥
アバター
2011/04/01 10:41
私もばかだよぉー?www だって昨日りりーに聴くまで、頷くは、
友達の話し聴いてるときに押すボタンだと想ってた・・・・///////////////

あたしの方が凄くオバカ度が酷いよ・・・・リリーのはまだ可愛い、度忘れだけど
あたしは何の疑いも持ってなかったし・・・さっきもニュースの中で、
パンダの名前 え?チ〇チ〇!? 画面見たらシンシンだったの・・・・//////////////

こんなオバカだけど、みすてないでね!?;; 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.