Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ひどかったぁ~


やっと三月がおわった^^;
いっかげつ震災でひどかったぁ

年度末で忙しいなと思いきや
地震でばたばたとなり
被災者には義援金を送っても
被災された方には物資がいきとどかず・・・・。


菅~
電気だけでなく
被災者なんとかしろーーーーー

今月は残業がひどかったぁ・・・。
あまりにひどいから
残業申請してやった(笑)

うまくとおるといいなぁ♪

とおったらうまいものたべにいこーっと^^

アバター
2011/04/03 00:12
まあもともとあの首相ひどくて有名だからね^^;
こうなるかとは思います・・・・。

厚労省時代から
おつむがわるいのは有名でしたからね<ろまんてぃーさん
アバター
2011/04/02 18:05
昨年度はお仕事お疲れ様でした。
なんとかしろの管内閣ですが、朝刊を読んで唖然としました。

瓦礫の処理や仮設住宅の建設その他復興の前段階の第一次補正予算案を、明日にでも原案を発表する準備があると思ったら、11日までに「復興構想会議」とやらを立ち上げて・・・以下省略です(怒!
~M&Sロマンティ
アバター
2011/04/02 07:51
はは^^みなさんありがと~
なんかぐだぐだだけど
がんばり
すまっっしゅー^^
アバター
2011/04/01 21:05
いつもありがとう。
そんなひでさんの励ましが、うれしいかも・・・。
いつもコメントが楽しみです。
アバター
2011/04/01 19:36
おつかれさま^^
優しいんですね☆
アバター
2011/04/01 16:13
心からありがと~ ひで❤
アバター
2011/04/01 12:31
いろいろとご苦労様でした^-^
笑顔で乗り切って行きましょうねw
アバター
2011/04/01 09:51
ブログ訪問ありが㌧です**

ですね、3月はいろいろと大変でしたね。
残業お疲れ様です^^;私はあんまり夜中主義ではないので夜の仕事のつらさが分かりませんが・・・。とりま、美味しいもの食べれるといいですねー♪
アバター
2011/04/01 06:53
おはようございます^^

年度末、本当にお疲れ様でした!
今度は年度初めになるわけですが…今月は残業、大丈夫ですか?^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.