Nicotto Town


リアジュウ?・・・まだ食べたことないなぁ


2011/04/01




            前のブログすべて削除!


          2009の初めて書いたやつとか

           自分で書いてるはずなのに

        気持ち悪くて吐きそうになったwwww







           そんなことはどうでもいい


         魔女たんが着てたパピヨン(・A・)?

                なにあれ!

            すごい可愛い…(・ω・`)





       



                と、思ってね

            フリマでカチカチやってたら


           

                  処分品
                  なんでも。


             みたいなのがあったから

              適当に選んで送ったら


                 \(^o^)/




              みろ、これが現実だ。




             そんなうまい話はない

          って自分に言い聞かせたけれども


            でもなんでもって言ったのは

                 君だろ(・д・)!

          




      諦めてたまるかあああああ!
     待ってろ私のぱぴよんんn!




           




アバター
2012/04/13 22:56
過去の日記晒すのはずかしいけど消すのめんどくさい←

ウチも最近ニコタはまりはじめてフリマやっとるお!
アバター
2011/08/10 01:58
つか、消さずに非公開にすればいいだけじゃ・・・
アバター
2011/04/06 14:25
ああwたしかに恥ずかしいw
誰やねんノってぐらいキャラ違うとことか(自爆

そして私も久々にニコタ始めた時、始めにフリマしたのはメイドだった!(そっちかよ
アバター
2011/04/02 20:18
恥ずかしげもなく過去の日記をさらしています。

丸裸の私を見て!!(イヤラシイ
アバター
2011/04/01 16:26
分かるそれ(笑)
昔書いてた記事気持ち悪く感じる(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.