Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(528)熊前


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「今日のファッションはなんか
 決まってる気がするぼの」
「オ~~ 確かに!
 最近、bonoはおしゃれになったね」
「わかる! 
 いろんなところで
 自分をアピールしたいんだ」

「なるほど・・・
 熊前をあげようって訳だね」
「うん!
 訪問の時は背景を変えたり 
 帽子を変えて変化をつけてるんだ」
「そうみたいだね。
 和と洋を上手く使い分けてるね」

「うん!
 でもね・・・・・
 ヒグマは着られる服が少ないんだ。
 それでね、」
「オ~~ それは残念だ。
 ちょっと急用を思い出した。
 出かけてくるね」
「まってよ~~~
 話しの途中だよ~~~~」

アバター
2011/04/02 20:56
立派な毛皮の上にも、やっぱりおしゃれをしたいクマ心なのですね♪。
いつの可愛くコーデしているので感心しています。
アバター
2011/04/02 09:06
よく考えたら、そうだね!
着られる服が限定されるんだった!!
すごい!毎日よく着替えてるね。
清潔なヒグマだね!!
アバター
2011/04/02 00:53
Toshiさんに、なにをおねだりしたかったのかな…^^;

良いご縁がありますように!

背中のLOVEの矢で、お相手を射止めちゃってくださいね^^
アバター
2011/04/01 22:20
ん?ん?
Toshiさんは何を思いだ……逃げられちゃったのですね^^;
いつもbonoさんファッション素敵だなと思います^^
アバター
2011/04/01 21:52
交渉、する前に決裂でしたね^^;
明日また頑張って下さい

で、何をおねだりする予定ですか?
アバター
2011/04/01 21:43
お疲れ様~~~~♥
アバター
2011/04/01 21:21
今夜は疲れたので
もう寝ます。
おやすみなさい ♡
アバター
2011/04/01 21:14
今度は何をおねだりするのかな^^?

bonoちゃん、試着してみたのかしら(◔‿◔)?
アバター
2011/04/01 20:19
確かにbonoさんはおしゃれさんですよね♪

熊前です!熊前^^


いい出会いがあるといいですね❤
アバター
2011/04/01 18:22
今日は、キレイ系できめていますね^^
ステキです☆☆
アバター
2011/04/01 17:39
花粉・・・・これ以上、花粉が・・・
それでなくともアレルギー性鼻炎なのにぃ!
今日は今までと違ってポカポカだったね♥
もう春なんだ~。。。
アバター
2011/04/01 17:26
お~w熊前が上がり輝いていますねw

熊コーデは身に着けるアイテムでたまに毛皮が脱げてしまいますよねw
アバター
2011/04/01 17:18
着ぐるみベースだと
バリエーションは厳しいな!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/04/01 17:09
そうか・・・
大変だにょな・・・ww
クマもそういうことなんだぁ~(*´∀`*)ポッ
コーヒーかぁ♪
いいねぇ^^
アバター
2011/04/01 16:58
bonoさんは いつも おしゃれ~て 思って見てますよ
アバター
2011/04/01 16:24
キラキラしてる~~

かっちょいいです^^
アバター
2011/04/01 16:23
あたしの時はねぇ、和服ではなかったんだお!
ゴスロリの恰好させられて、メイクもかなり書かれて、、、うんうん、変な世界だよねwww
かなり顔怖いんだもん!ってぼのちゃんもカットモデルしてたんだ!?
で、今はぼうぼう!?www
アバター
2011/04/01 16:07
あたしもコーヒー飲んだよ!
三時に^^
アバター
2011/04/01 16:05
申し訳なかったですww
ウッドヴェース!どうみてもヴァイオリンには見えないよねwww
アバター
2011/04/01 16:03
おお!カットモデルもしてるよぉ!
カットモデルは主に、大会が多いかな?
長い毛をボブショートにされるの;;
しかもたったの20分以内でね・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
ぼのちゃんもカットモデルとな!まぁ給料が少ないお!
でもシャンプーと、トリートメントはいいのん使ってタダだからいいのかも???

ぼのちゃんは髪の毛ロングですかい!www
私も今は伸ばしてるよ!
アバター
2011/04/01 15:41
Toshiさんにおねだりしようとしたでしょwww
それは、おいといて
確かに最近のbonoちゃんは、輝いてる
まぶしい~
スポットライトあびてるし
熊's NON-NO の モデルにどう?
アバター
2011/04/01 15:22
それでね、」。。のあとはなんだぁ~。。?気になるぅ~(-_-;)

おしゃれなbonoちゃんのファッションを参考にさせてもらうね^^
アバター
2011/04/01 14:59
三時のおやつのい時間だぼの!!!
アバター
2011/04/01 13:00
Toshiさん、さすがにツーカーの仲ですね。
おねだりされたら困っちゃう?

bonoさんの熊前があがってますます惚れちゃいそうなワタシです・・・v
アバター
2011/04/01 12:25
きらきらしてる♪熊前~♪
アバター
2011/04/01 12:05
話の続きが聞きたいぼの!
アバター
2011/04/01 11:52
bonoさんすごくオシャレですよ✿
花束もってステキです^^
アバター
2011/04/01 11:41
今朝はね!「男前豆腐」を 食べたんだぼの♪(・´◇`・)ノ

bonoしゃん♪ち 方面には きっと「熊前豆腐」ってのが 売ってるんだぼのね~っ♪ヾ(≧∀≦*)

今日のファッションテーマは 「ホワイトてんこ盛り♪」ですにゃ?(*^・Θ・^) ジ~~っ♥
アバター
2011/04/01 10:50
以前から素敵でしたが、更に熊前を上げる努力をしていらっしゃるんですね^^
楽器を弾けるのはポイント高いですよ~
ダブルベース?チェロに近い大きさですよね、だから・・・
「セロひきのbono」で、みんなの心を癒してくださいね♪
アバター
2011/04/01 10:48
承認ありがとう^^
これからも、よろしくね♡
アバター
2011/04/01 10:39
へぇ~熊にも季節があるんだぁ~♪
ぼのちゃんいつもよりかっこええよぉ~♡
熊前wwははwwおもしろいなぁ~ww
あ、ステポ&水遣りだお♡
アバター
2011/04/01 09:34
ぼのちゃん、ヘアーモデルは本当なんだよ^^
ヘアーモデルだけではしんどいのでPC関係のお仕事もしてるけど;;
三千円プラスお弁当!むっちゃいいやん!
私は年での契約なの;;
ぼのちゃんはファッションには興味ないんだねwwww
アバター
2011/04/01 09:28
お~~!ぼのちゃん、ヴァイオリンとか持ってたの?w
恋の季節だからぁあ!
今日のぼのちゃん輝いてるぼの!
アバター
2011/04/01 08:53
おー今日のbonoちゃん輝いてるよ!妖精が飛んでいるみたいだね!
アバター
2011/04/01 08:43
こもの使いも
素敵です~♪
アバター
2011/04/01 08:19
ぼのさんやる気マンマん!だね
アバター
2011/04/01 08:05
ぷぷっ、Toshiさんも逃げるのがうまくなりましたね^^
アバター
2011/04/01 08:00
よっ、熊前っ!

ボノちゃんは いつも可愛いですよ^^
アバター
2011/04/01 07:45
クマぜん?

クマまえ? あ!男前の熊前かぁ\ (^ 0^)/ <遅っ
アバター
2011/04/01 07:35
感のいいtoshiさんに察知されてしまいましたね^^;
bonoさんがんば(◕ฺˇ ∀ˇ◕ฺ)ノ

いろんなコーディネートを楽しみたいのに
脱げるとショックですよね;;
アバター
2011/04/01 07:24
うんうん、とってもおしゃれですね^^
アバター
2011/04/01 06:53
ふ~…危ない危ないww …てね(笑)

今度はどんなのをおねだりしようとしているのかしら??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.