Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


レア魚?サクラマス

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+26

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
20.95cm
ニゴイ
2
42.48cm
ギンブナ
1
19.32cm
キンギョ(赤)
1
23.25cm
ナマズ
1
54.94cm
コイ
1
59.76cm
ブラックバス
3
48.75cm
ニジマス
2
54.79cm
グッピー
1
2.35cm
ヤマメ
1
31.82cm
長靴(ピンク)
2
23.32cm
ハクレン
1
72.43cm
サクラマス
1
52.30cm
2011/03/31 19:23

初めてサクラマスを釣ったが・・・。レア魚と言う事ではある。20コインと高め。コインからは確かにレア魚の域。けどぱっとしない。見栄えがしない。3コインくらいの魚とそう大きくは変わらない。それでも部屋に飾ってみた。何かぱっとしない。次は売ろう。???。なんなんだこいつは・・・。

アバター
2011/04/01 14:01
一応季節限定のレア魚何ですけど、全然レアらしくなくて・・・。
アバター
2011/04/01 12:37
サクラマス。。。
たぶん
レアなんじゃないでしょうか?´ω`σ))
アバター
2011/04/01 11:35
よろしくお願いします。
アバター
2011/04/01 09:57
最近、釣りもしてないです~>。<
レアのお魚見てみたいです♪
今度、ゆっくりお部屋にもお邪魔しますね^^♪

今日もニコタ満喫はお預けです(/_;)
でももうすぐ通信回線の工事が完了するそうで
そしたら夜もニコタできます☆

そしたらお花見、釣り行きましょうね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.