Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


男らしさ?

こんな日記書くと反応が怖いのですが…

たまには俺のことも書かせてください。

んまぁ…自分には年上のRomyと言う彼女が居るのがご存知でしょうか?・3・

で…んまぁ俺の中ではカッコイイ男の子~を目指したいんですが…

あれなんですよ!!!デートの時…

何処に行っても割り勘!!!!Σ(・ω・ノ)ノ

いや~俺の中でもぶっちゃけカッコつけたい?

うん・3・

「此処はもーみんが持つから(シャキーンコ)」ってw

しかもですよ!!!

車の燃料代から…

昨日は高速代まで割り勘だったんですよ!!!(*゚ρ゚)ノ

しかも「ダ~メ」って俺が言うと…

「年下だから~とか…」

もーみんだって大人だもん!!!

そりゃ…それが親の脛齧ってるお金だったら駄目かもだけど・3・

自分で汗水流したバイト代なんですよ・3・

確かに金持ちではないし・・・

何時でも金無い~ってもーみんですけど・w・

流石にガス代までは違うと思うんです!!!(*`д´)

さぁ!皆様の意見でこれから…

このまま・・・ガチガチで割り勘にするか・・・

若しくは・・・俺頑張れよって一言くれれば

俺がカッコつけれるんです!!!

皆様の暖かな意見待ってますよー


~~~~最後に~~~~
今日はエイプリールフールだね・・・

に・・・日本にリア充が増えて地球が爆発するらしいよ(←

アバター
2011/04/04 14:48
食べ物だけ割り勘でいいとおもうよ~
アバター
2011/04/04 13:46
こんにちは^^
ロミちゃんのとこから参りました^^
基本的に、どっちが奢っても奢られてもいいと思うな^^
その時の状況で^^
今日は、難しかったらロミちゃんに^^
でも、彼氏としてはイヤなのよね^^
なら、簡単だよ^^
特別な日だけは、全部自分が払うってことにしたら
彼女も心配することないんじゃないかな?^^
いつもいつも奢られたら、大丈夫だろうかって思うし。
そんな心配したくないから、出せるとこは自分でって
ロミちゃんも思ってしまうと思うんだ^^

二人のことだもの、本当は二人で話し合って1個ずつ解決していくべきだと
思うけど^^ なんせ、若いしね^^ 
見てて微笑ましいです^^
彼氏君 がんばれー^^
アバター
2011/04/04 12:18
らんだむ訪問です♡
いきなりですが、るうのサークル入りませんか??
『第1回ぶんぶんハチ軍団』です✿
ストロー、ぶんぶんパジャマを持っていればいいので、募集してます。
よろしければ入ってください
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
アバター
2011/04/03 16:13
はじめまして^^Romyさんのブログからお邪魔しました。
男性はやっぱり、そういうところ気になるんでしょうね。
彼女にかっこいいとこ見せたい!って。

私は女性なので、女性視点から言わせてもらえば、
年下でも年上でも、いくら頼れる相手でも、男性って可愛い面があると思いますw
大人だな、カッコいい!と思える人っていうのは、相手に気を使わせない人。
もし、彼女が割りかんが良いと言うのなら、その場は甘えちゃうのも方法だと思います^^
時には彼女に甘えてる(ふりする)のも、男の甲斐性じゃないかと!(笑)
それで彼女が笑ってくれるなら、それで幸せかもしれませんよ~w
それか、お金のかからないデートをする・・とかは、やっぱり解決策にならないですかね?^^;

はじめましてで、勝手なことばかり言ってすいません。
ほほえましいお二人で、見ていてこっちまで幸せになりますw
末長く仲良くしてくださいね^^
アバター
2011/04/03 11:01
Romyさんのところからお邪魔します^^
ニコッとタウンにいらしたんですね〜。
仲良しさんでいいですね。

女性に対して格好付けたい気持ちはわかりますが
頑なにおごりたい!っていうのもどうかと思います。
これから結婚するつもりもお考えなのでしたら
よくよく今後の事も考えなくてはならないと思います。

今はまだお若いお二人ですから良いですけど。
いっしょにいたいという気持ちがあるのですから
お金に関しては甘えるのも一つだと思います。
で、ここは割り勘でもいいけどこれ以外は自分が払うんだ!
と行った感じで線引きしてはいかがでしょうか?

もしくは、お誕生日などのプレゼントでかっこ良く決めるとか^^
年下だからとか、年上だからとか考えすぎるのも良くないですよ。
のらさんが仰ってるように、どうしてもって時は
トイレに行くふりをして、お勘定を済ませてみては?
スマートに事を運ぶのも一つの手ですよね。

それでは長々と失礼しました。
末永く、仲良くすごしてくださいね☆
アバター
2011/04/03 01:39
ども^^
すみません、彼女のところからですww

気持ちはよく分かる。
自分が年下なら、尚更そうだろうね(;^ω^)
でも、ぽんさんも言ってるように、お互いよく話をしてったほうがいいね^^

カッコつけもさぁ、ずっと続けられないよね?
バイト代が少ない時もあるし・・・。
じゃぁ、そんな時はデートしないの?
やっぱり、したいよね?

お互い、持ちつ持たれつでいいんじゃないかな?
まぁ、ガソリン代までって気持ちも分かるけどww

長く関係を続けたいなら、お互いに素直になることだろうね。
いつも強くかっこよくはありえないから。

どうしても奢りたいときは、彼女が席をたってる間に会計を済ませる。
でも、彼女は割り勘にして払うって言うはずだから
その時は、じゃぁ、次にお茶するからそれ出してよって言ってみな。

では、お幸せにね^^
アバター
2011/04/02 23:42
はじめまして。
Romyちゃんのブログから飛んでお邪魔してます。
気持ち分かりますよ。
男として って感じだろうと思います。
でも、年下とかは関係ないのではないかな?
もみじさんのことを思ってRomyちゃんなりの行動だと思います。
そこらへんは理解してあげて欲しいです。
詳しいことは分かりませんし、お二人のことなので。
俺が、どうのこうの言うことでは無いのですが。
意思の疎通できてますか?
お互い、自分の意見をぶつけるだけになっていませんか。
感覚の相違は、お互いの気持ちを理解できる会話しかないと思いますよ。

お二人が幸せな方向に進まれることを祈ってます。
お互いのことを思っているのだから。

突然お邪魔して偉そうなこと書いて、ごめんなさい。
アバター
2011/04/02 21:11
がんばもーみんbb

年下の根性見せてやれwww
アバター
2011/04/02 15:36
あっ多少は強引に行きなさい。
じゃないと草食系男子への一歩になってしまうわよ
っと彼氏居ない暦22年のさーやが言ってみる
アバター
2011/04/02 15:35
昨日コメするつもりが遅れてごめん。

たとえ年下でも男としてはおごりたいよね。
ごはんとかなら「今日は払うから次のデートのときにお弁当作ってとかどうよ?」

ショッピングモールとか映画でさりげなくドリンクとか軽食かっておごるとかって
手もあるよね。

アバター
2011/04/02 13:11
同じく、Romyさんのブログからお邪魔しますぅ。
バイトがんばってるんだもんねっ。いいとこ見せたいよねっっ
彼氏なんだもんねっっっお

ガソリン代はいいから、Pで飲み物おごって~とか
きっちり割り勘にこだわらなくていいと思うなぁf(^^ゞ
アバター
2011/04/02 12:01
ロミさんとこから来ました^^
ガス代まで・・・・それは、ちょっとねー淋しい気がするよね。
なんか他人行儀っぽくて、私は嫌かなぁー
ロミさんとこにも書いたけど、お互いが交替でってのがいいと思うよ
なんとなく適当にね。
アバター
2011/04/01 23:58
家主の彼氏は奢ってくれるけど、家主はバレンタイン、誕生日、クリスマスプレゼントをあげるから、イーブンwww
アバター
2011/04/01 23:24
もーみん、貯金しろ。
揺るぎない経済状態の男になら、素直に奢られちゃうもんだぜ^^
アバター
2011/04/01 22:21
もーみんファイト―(*>▽<)ノノ☆

  「ココは俺が払うぜよ(`・ω・)キリッ」 って言えるようにねぇ~☆
アバター
2011/04/01 14:43
車から何から格好つけすぎて自滅(借金)したダチを数多く知ってるが^^;
まぁ~ほどほどにって事で^^b おごってもらうの当たり前に思ってるオナゴも数知れずな中で
謙虚だな^^
時として男をたててくれると喜びMAXなんだけどな~w
ってことでロミによろしく~!!
アバター
2011/04/01 14:14
もーみん頑張れ(ノд;`)
きゃわぃそぉなもーみんガンバぁ(・▽・*)ノ
アバター
2011/04/01 13:30
もーみんさん、頑張ってくださ~~いww

あ。最近、訪問感謝です☆
アバター
2011/04/01 13:23
もーみn嘘吐かないんだぬwww

(´ω`)ⓢⓣⓟ御届け&友達申請御届け((いらないよn
アバター
2011/04/01 13:13
もーみんの気持ち分からなくもないなぁw
んまぁwほらwね?w

あれでしょ、年上とか年下とか、もーみんはそうゆうの気にしたくないんでしょ?
んまぁ、頑張れ!
もーみんにできないことはないw
アバター
2011/04/01 12:49
ちょっと強引に行け・∀・

何か条件つけてもらえばいいんじゃ?

もーみんとろみちゃんらしくて良いと思うけどね✿
アバター
2011/04/01 12:13
うーん、割り勘だと深い仲って感じがするのは僕だけだろうか(・p・)?
年上は、年下の方から、甘えられると嬉しいのではないのかな?
あ、でも甘えすぎはちょっと...うん。離れていきますよ((おm
んでもって、時々男っぽいとこ見せれば高感度アップみたいな!
ショッピングいったときとか、荷物をさりげなくもってあげたり
『持つよ』っていうと、『いいよ』などと言われたりするかもなので、
そこはあえて何も言わずに 持ってあげるとか...って、まぁ、これは僕の意見なんですがねww
アバター
2011/04/01 12:06
頑張って下さいw
アバター
2011/04/01 12:03
がんばれーbb
アバター
2011/04/01 12:01
ブログ広場からです

いちおがんバレーってコトでw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.