Nicotto Town



普通すぎるファッション!


このファッションは普通すぎるわね…

タウンに行ってみたら、誰からもステプ押してもらえなかった…

やっぱ、いつものドレスが一番かな?

その方が私らしいわ・・・(><)

アバター
2011/05/17 20:12
わおぉぉ!
るーだ!覚えてるわよ!久しぶりね~。
見ないうちにネコになってるぅ~(^0^)
アバター
2011/05/14 17:32
おひさしぶりだよぉ~!!^^
色々あって、放置気味でした・・・ごめんなさい;;

随分久しぶりだけど・・・覚えてるかな・・・・

ステプとお水押していきます!><;
アバター
2011/04/05 14:45
どうも~~ww
アバター
2011/04/04 19:08
ほえ~!結構やるわね~!(^0^)
アバター
2011/04/04 11:08
うんうん!!
ムカッってくるもん!!
最終的には死ねですから!
アバター
2011/04/03 22:33
確かにひどいよねぇ~!
プンプン!
アバター
2011/04/03 16:02
やだよね~~((怒
髪短いだけで言うとかひどっ!!
そうなんだ!!
見てみた~い♡
アバター
2011/04/03 13:18
私も、男に男って言われたことあるわよ。
理由⇛髪が短かったから。
現在の髪型⇛ニコタのリリー(自分)と同じ。
アバター
2011/04/02 19:51
私はいつもなの~~↓↓
しかも、しかもだよ?!男子に男って言われた・・・
理由⇒ほうきを蹴ったら飛んだから。
アバター
2011/04/02 19:37
男口かぁ~。
私も人生で最も嫌な事があったら、そうなっちゃうかも・・・(^0^)
アバター
2011/04/02 19:35
そうなんだ~~!!
私はすぐに男口調になってしまう・・・(性格男なんでぇ)

でも私もドレス着てみたい♥(もちニコタで)
アバター
2011/04/02 18:51
やっぱおしゃれするならドレスに限る!(^0^)
アバター
2011/04/02 18:20
今晩ゎッ(*´・д・)友達限定すてぷデス´`*

りりーsぽくてィィと思うょ*
でもドレスも可愛いなぁ
アバター
2011/04/01 20:51
一度はこう言うしゃべり方してみたかったのよね!
(^0^)
アバター
2011/04/01 19:56
うんうん!!

言い方から言ってお嬢な感じするもん♥
アバター
2011/04/01 19:01
おお!
ついにそういう印象が私に張り付いてきたか!
うれしいわ!
アバター
2011/04/01 18:44
やっぱぁ、ドレスのほうがリリーっぽい!!
アバター
2011/04/01 15:37
www。
アドバイスありがとぉー(^0^)
私もドレスはお気に入りなの!
アバター
2011/04/01 15:26
なんか近所の女の子コーデ?ww
でも、ドレスが似合うよ!りりーは!^^

上にねー?黒系か白系の服はおると、印象変わるかも!!^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.