Nicotto Town



仕方ないので買ってきた

今日、会社の近くのam/pmにお昼ご飯を買いに行くと・・・
「Wクリームエクレア」
http://www.family.co.jp/goods/sweets/eclair/
が売ってた!

あれ・・・
Wクリームエクレアって、ファミマ限定じゃなかったっけ??
と思いつつも、売ってるので、仕方なく買ってきました。

何で売ってるんだろ・・・・もぐもぐ
ファミマ限定じゃないのかな?・・・もぐもぐ
と思って、ぐぐってみると・・・
ファミリーマートとam/pmって経営統合してたんですねー
http://tinyurl.com/3ntecxb

これでいつでも、好きなWクリームエクレアが、お昼休みに食べられる(*ノノ)

アバター
2011/04/03 20:26
>此花さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
毎日食べても仕方ないですよね(/-\)
アバター
2011/04/03 19:55
これでいつでも仕方なく食べざるを得ませんね(笑)。
アバター
2011/04/01 23:52
>夕貴さん
苺のは食べたことない・・・
売ってるの見たことないですね><
美味しそうですよね!
am/pmはどこの地域がメインなんでしょうねー
うちの近所にはないです^^;
おすそ分けは、写真でいいかしら?w

>光里さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
わたしもビックリ出した^^;
会社の近くにファミマはないのでちょっと得した気分でした♪
これで、毎日でも食べられます^^

>ひろちゃんさん
am/pmって、どこの地域がメインなんでしょうねー
あんまり見かけないです^^;
名古屋にもないんですねぇ
am/pmはお弁当が美味しいので、ファミマでも売ってるといいですね!

>yukiさん
お昼ごはん、食後のおやつ、3時のおやつ、夜食用ですね(/-\)
ルピシアの紅茶、うちも今日届きました^^
さくらんぼ、いい香りで美味しいですよね(*ノノ)

>あすかさn
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
毎日が、Wエクレア気分ですね♪
って、意味が分からないですね?w

>マコトさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
売ってたら買うしか?
それが、漢というものですよねb

>りえちゃん
だって、売ってたら買うしか><
おいしそうだったんで仕方ないんです。
りえちゃんも、エクレア好きなんですね~
美味しいですよね♪
毎日食べても飽きないですしね(/-\)

>ひるかさん
ふふん、いいでしょー?w
ひるかさんの分も、食べておきましたからね^^
お昼ごはん?
え?エクレア以外に何を?
アバター
2011/04/01 22:46
いいな~wwエクレア!
ところでお昼ご飯は?
アバター
2011/04/01 22:39
何が仕方なくやwwww
私エクレアとかシュークリーム大好き^^
アバター
2011/04/01 21:40
こんばんは。

あはは。
見つけちゃったらしょうがないよねぇ~^ ^
私が買うのを待ってたのね、って思っちゃいますもん♪
アバター
2011/04/01 21:33
これからのお昼休みは、クリームたっぷりのエクレアが食べられる至福の時になりそうですね^ ^
アバター
2011/04/01 18:19
マコトさんが、幸せ気分になるお店増えて、よかったね^^
アバター
2011/04/01 14:29
そうなんだ~!おやつの分も買ったかな?w
今日ルピシアから今月のお茶が届いたよ^^サクランボ♪♪
アバター
2011/04/01 12:30
うわぁ!!それは知りませんでした!!
近所にというか名古屋でam/pmは見かけた記憶が
ないのです。これを機会にam/pmの限定品も
ファミマで売ってほしいですね!!
アバター
2011/04/01 12:21
えー!
知らなかった^^;
そうだったのですか~。
おいしいものがいつも食べられる幸せ^^
をかみしめてくださいな^^
アバター
2011/04/01 12:21
いちごのエクレア美味しそう~~♪
こちらには午前/午後、もとい、am/pmって見かけませんね~。
どこかにはあると思うんですけど☆

仕方なくなんて贅沢な事を~~www
こちらにもおすそ分けお願いします~(*^▽^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.