Nicotto Town


わかばのニコタ日記


地球を守るんだ!

画像

なにしろ「エイプリルフール企画」なのだから、自然広場へ行ってもカメットなんかいないんじゃないかと疑いつつ、それでも行ってみたら……

いました、カメット!
ゴ○ブ○のように黒光りして強そうです。

黒山の人だかりを掻き分けて、いざ対戦。
最初の戦いでは、体力が回復する機能を知らなかったものですから、のんきに撮影などしている隙に、あっという間に惨敗。
Jackは早々にやられて寝てしまいました。ごめんよJack。
2回戦目は体力を蓄えて圧勝しました。

地球防衛、成功です♪^^


さてさて、きょうから4月。新年度の始まりです。
うららかな春の陽気の一日となりました。
このまま、明るい春が訪れますようにと願わずにはいられません。
一歩ずつ前進していきましょう!

アバター
2011/04/08 22:02
>⊹⊱レイラ⊰⊹ さん
ようこそ、いらっしゃいました。
わ!高貴で美しいだなんて! 
ありがとうございます。嬉し恥ずかしです。^^
銀髪、流行なんですかね。
私は、黒髪だと重く感じられるときに使っていますヨ。
アバター
2011/04/08 19:27
高貴で美しいですねぇ❤ 銀髪がハヤリのようですねぇ。。
アバター
2011/04/04 00:59
>みきっち将軍
おお、おめでとうございます~♪ ドンドンドンパフパフ♪
アイテムねぇ……私にもサッパリ。^^;
こういうRPGゲームって、実はあんまりやったことないんですよね……^^;
アバター
2011/04/03 14:27
うちも勝ちました!
それにしても、アイテム、何が使えるんでしょうね。なぞ。
アバター
2011/04/02 20:05
>MOON将軍
凱旋おめでとうございます♪ 
おお、MOONさんはこれが初陣でしたか。
去年はペットの代わりに事務にゃんさんが一緒に戦ってくださいましたよ。
たしか「逃げないで!」とか言われたような気がします。^^;
ああ、ちょうど1年前ですね。
アルバム(タウン)に画像が残っていますので、よろしければご覧ください。
事務にゃんさんと踊る勝利の舞いが楽しかったです♪^^
アバター
2011/04/02 19:47
初めての防衛でしたw
メガカメット3匹倒しました♪

去年と比べてどうでしたか?
アイテムが無いのがさみしい…
アバター
2011/04/01 23:07
歴戦の勇士の方々、コメントありがとうございます。^^

>ティカ将軍
地球防衛お疲れさまでした。(`・ω・́)ゝ
ペット、後のことは知らんという感じで丸まって寝ちゃいましたよ。^^
そうそう、勝利のダンスがいいですよね。両手に鈴か何かを持ちたい雰囲気です、シャンシャンシャン♪
お、またまた次の戦いですか。ご武運をお祈りしておりま~す。^^

>紺将軍
そうなんですよぅ、てかってるんですよぅ。ぞぞぞ……>_<
しかし見掛け倒しで、たいして強くなかったので助かりました。
おほほ、桜の枝を振り回しているだけでなんとかなるなんてね。ありがたいことです。^^
おお、そうでしたね。前回は事務にゃんと一緒に勝利の舞いができるのが嬉しくて、何回も戦ったのを思い出しました。後ろで「頑張って!」とか言ってくれたら嬉しかったかもです。

きょうは暖かい一日でしたが、明日の東北はまたまた寒そうです。秋田では大きな地震もありましたし……。
早く落ち着いて明るい春が来ることを祈りたいと思います。
アバター
2011/04/01 15:00
あああ、そうでしたwwてかってましたよあいつwww><;;

桜の枝で戦うのも何だか美しくて格好良さそうです❤
そうか、ペットはHPなくなると寝ちゃうんだ…
ただ、今回も事務にゃんの応援が欲しかったなあと思う私でしたww^^ゞ

北の方も、どんどん暖かくなればいいなあ…と思ってます^^
アバター
2011/04/01 14:51
地球、守って来ました!!w

ペットは倒されると、寝ちゃうんですね・・・
見たいような、かわいそうなような・・・^^;
カメットを倒したあとに、ぴょんぴょん喜ぶようなアクションも、
たまらずイイですね^^
さ、また防衛に行ってきます!!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.