Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


(^・(00)・^)

このたび長年付き添った相方とりこんすることになりました
秘密組織に追われてるため
しばしの時間宇宙にげようとおもいます

ステキな火星人とアバンチュールします

股会う暇で

41

アバター
2011/04/18 07:47
ちょっとびびった。w
その日は自分も何を言おうかな・・って必死に考えたけど
結局何も言えずだったなぁ~。^^;
アバター
2011/04/18 03:52
ヨチヨチ(●・д・)ノ(ノ△;。)クスン
アバター
2011/04/09 16:50
エイプリルフールだったんだな!
アバター
2011/04/06 00:09
りこん…離婚?
そーか、ゲンキ出してよね♪
アバター
2011/04/02 23:48
火星人は蛸みたいってうわさがあるんですが本当ですか!?
あばんちゅーる・・・ステキな響きです
アバター
2011/04/02 13:09
秘密組織のせいでりこんですか><
アバター
2011/04/01 19:17
末永くお幸せに~
アバター
2011/04/01 17:16
やっと僕とのことを真剣に考えてくれたんですね。嬉しいです。
火星のいつものところで待ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.