Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


メガカメット が あらわれた

画像

初戦で即登場?!Σ(☉ω☉ノ)ノ
ボスキャラってのは、もうちょっとジラして出てくるもんじゃ・・・w

と思いつつ、地球の平和を守るため、
ふらんふらさんは戦ったのでした(* −ω−)フッ☆彡


そこで、ニコットプロカメラマンを目指すふらんふらさん
の血が騒いだわけですよv

ベストショット目指して、攻撃するたびに撮影wを繰り返していたら・・・
通信が途切れましたw(;TωT)ウソーン

タウンの立ちんぼ防止タイマーに引っかかったようです(;T∀T)アハハハハー
(10分以上戦っていたらしいwww)

もちろん再度、はぐれカメットに立ち向かうわけですが、
「戦う⇒アポロチョコ3匹登場⇒逃げる」を繰り返すこと約10回。

やっとメガカメット再登場!
しかも最初と同じ色ーー!!(*>∀<)o彡゜


今度は慎重に、撮影をラストシーンのみということにして、
全速力で戦いつつテキスト入力欄に『(・∀・)ノシ  ☆ありがとー☆』
とか何か入力w⇒話すボタンでタイマー切れ防止対策しつつの、
ダラダラとした戦い死闘を繰り広げること約7分・・・

メガカメットの散りゆく様も撮影してWIN!∑d(T∀T *)
(※タウンアルバム参照)

こうして地球は守られました。めでたし、めでたし。
守ったのはふらんふらさんですよ〜vvvヽ(^ω^)ノ ←www
 

アバター
2011/04/02 22:55
おおー、これがメガカメット!かっこE!

うん、わしも勝つことでなにかもらえるならがんばったんだけどねぇ…(-∀-)
アバター
2011/04/02 11:44
メガが現れるまでにすごく時間がかかったももーん・・・

通常カメットなら20体、メガカメットなら4体倒せば
ニコット合成でカメットの置物が作れたならよかったのに。

地球を守ってくれてありがとう! ニコネコちゃん!
アバター
2011/04/02 02:43
うちの ペットが ジャンプ攻撃しているところを
撮影しようと 挑むも 挫折www

なるほど.... 羽根は メガなんちゃらに もがれたのですねww

そうそう 密かに ニューヅラ 試着してたり しませんか?ww(してませんよねw)
アバター
2011/04/01 23:55
楽しそうやなーw
アバター
2011/04/01 23:20
すっご!w
私なんて楽しくて、2回も戦ったのに(´艸`*)www
メガ出なかった(´艸`*)www

ふらんふらさんが戦って私を守ってくれたのね(*´з`*)www
え?違う?私じゃなくて、地球を守ったのねwww
アバター
2011/04/01 21:51
おお、メガカメットw
やっぱり皆さん、ミツを吸った帰りがけに行くようで、ストローを持っているでござるよねw
ストローの攻撃力、恐るべしw
アバター
2011/04/01 20:36
アイテムってどうやったらもらえるのか?
なくしてしまったとはどういう事か?
そして、自分の好きなペットは連れて行けないのか?
などなど、すっごくきになりましたさ、事務局さん。← ここは、ふらんふらさん家。☆
私はピンクのメガとやったので、簡単でした。
とっても可愛かったですよ~。☆
わざと自分が死んでしまうことはできなかった。。。ペットスマソ。(^-^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.