Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


春からやってみたいこと・・・

やってみたいこと・・・
というより、もうやっているのですが・・・

ちょっとした外出時は
車を使わないで

チャリ(自転車)を使う

健康・省エネに有効かも・・・^^;

アバター
2011/04/03 20:08
Ryuさん
なるほど・・・
脂肪燃焼に20分必要・・・だからですかね^^;
アバター
2011/04/03 06:56
徒歩20分の距離でチャリンコ使うと
かえって運動不足になっちゃいますw

乾杯☆なうさん
スタンド買って、部屋に掛けとくというのはいかがでしょう
アバター
2011/04/03 00:09
乾杯☆なうさん
おおお、
チャリ置くところがないのですか?
ううむ・・・^^;
アバター
2011/04/03 00:08
ユニさん
片道25km走破できるように
トレーニング中です・・・^^;
通勤なので、仕事ができるだけの
体力気力が残るようにしないと・・・^^;
アバター
2011/04/03 00:06
ジャッカル北上さん
13kmで50分くらいだったから・・・
25kmは100分くらい・・かな・・・?^^;

ビアンキ・・・いいですね^^
アバター
2011/04/03 00:04
たまごさん
健康増進と
体力強化のために
がんばります^^
アバター
2011/04/02 23:55
ウチのアパートはチャリ置くところがないんですがww
駐車場でも借りないと・・・・
アバター
2011/04/02 23:02
片道25km・・・どのくらいかかるかは謎の世界ですが、健康・省エネに効きますね(`・ω・´)
何だか長い気がしますが、うむ、良いことですね。
アバター
2011/04/02 22:07
カンターレ号だと・・・片道25kmってどのくらいの時間で走破できるんですか?(*゚∀゚)

私も、ビアンキの若草色の自転車が欲しいざます~
アバター
2011/04/02 20:36
健康にもいいですよね♪。
体力も出来るし、頑張ってくださいね^^。
ちなみに私は徒歩と電車ですww。
アバター
2011/04/02 18:25
なないろドロップさん
春に始めるものとしては
チャリはいいかもしれませんね。
アバター
2011/04/02 18:24
ベルさん
チャリでのお出かけ、気持ちいいですね^^
今日は結構汗ばむくらいでした。
アバター
2011/04/02 18:23
リラックマニアさん
周りは結構チャリ通勤してる人、いますね。
今が一番ちょうどよい時期かもしれません。
ただ、私の場合、片道25kmで
最後に急坂があるので、チャリ通勤には
トレーニングが必要かもしれません。
アバター
2011/04/02 18:20
くりんさん
群馬は冬場は風が強いから
チャリは大変ですが、
今日くらいの気温なら快適ですね^^
極力自動車使わないで
ガソリン節約しようと思います^^
アバター
2011/04/02 18:18
Ryuさん
片道30分くらいが
チャリ通勤に適しているのかも
しれませんね^^
徒歩20分ならチャリなら
10分くらいですね・・・多分・・・^^
アバター
2011/04/02 18:16
hiroさん
確かに自転車は
体力が必要ですから
大変ですね^^;
なので、トレーニング中です・・・
アバター
2011/04/02 18:14
みぃ助✿澤さん
私も膝がパンパンに
張ってます・・・^^;
チャリから降りたら
膝が笑ってます・・・^^;
アバター
2011/04/02 18:13
たんぽぽさん
エコですね^^
エコロジー&エコノミーで
ダブルでエコです^^
アバター
2011/04/02 17:52
噂の自転車ですね。
暖かくなってきたので良いかもですね。
アバター
2011/04/02 15:25
自転車いいですよ♪
ぜひぜひお出かけしてください^^
アバター
2011/04/02 07:32
自転車通勤は今の季節だと気持ちよくできそうですよね。
アバター
2011/04/02 05:48
自転車も冬はつらいですが、これからの季節はいいですね♪ (○´∀`○)ノ

ガソリンとか高いですよね~…
アバター
2011/04/02 03:11
ちょっと前まで、片道30分くらいをチャリンコ通勤してました。
こんなもんでも、結構痩せましたね。

でも、職場が変わって、おまけに近場に引っ越したので
徒歩20分になってしまいました。
買い換えたばかりの新車にあんまり乗ってない。

ちなみに花粉の季節はチャリムリです。
アバター
2011/04/01 23:44
健康によくても自転車は大変だと思います^^;
駐車場から歩けば健康にいいかも(何www
アバター
2011/04/01 23:37
あたしは今日2㌔くらいある並木道をゼーハーゼーハーいいながら
こいでました…(笑)
少し運動しないと!!って弟に言われたもので…^^;
アバター
2011/04/01 23:12
エコですね!
私も健康診断前にチャリライフを送っておけばよかったです^^;
アバター
2011/04/01 22:34
美枝子さん
これからがいい季節ですね。
アバター
2011/04/01 22:29
そろそろ気候も良くなってきたので
チャリでの外出は気持ちいいですよね^^
アバター
2011/04/01 22:14
くりこさん
サクラ並木のサイクリング、いいですね。
花粉症も大丈夫みたいだし・・・^^
アバター
2011/04/01 22:10
桜並木の傍らをサイクリング…なんて
キモチ良さそうですよね♪(^∀^)
アバター
2011/04/01 22:02
こすもっちさん
はい、チャリ買いました^^
春風に乗って走りたいですね^^
アバター
2011/04/01 21:58
そっか~チャリ買ったんでしたっけ^^
春先はきっと気持ちいいですよ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.