Nicotto Town


イマジンのON&OFF


寝床はダッシュボードの上


今日、うちの職場に納品に来たトラックのダッシュボードの上に

欧州の雰囲気をまとった毛並みのいいネコが乗っていました。ww

運転席の方から覗くと運転席側へ、助手席の方から覗くと助手席側へ、

覗く方へとついてまわる、とても人懐っこくてかわいいネコなので、

ちょっとさわらせてってお願いしたら、車の外に出してくれました。

あ~~あまりのかわいさに、品種教えてくれてたけど聞いてなかったっけ。。。ww



http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2011/04/03 23:38
あおさん・・・その間違ったイメージはインプットし直そっか!ww

お題は後から考える方が楽だから、先にあおさんが無題でブログ書いておいてね。^^

ムーンさんの動画、すごく完成度が高くてビックリですね! 
アバター
2011/04/03 21:58
イマジンさんのブログなら、どんなタイトルだって・・・
って言っておけばOKだよね? (^m^ )クスッ

じゃ~今度、イマジンさんのリクエストお題でブログを書いてみようかなぁ~
考えておいてヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!

ところで、↓のムーンさんの動画、つい見ちゃいました~ ^ ^;
とっても可愛いネコさんたちですね❤
最後のネコちゃんの顔、とっても幸せそうですね♫ ♬♪
アバター
2011/04/03 21:15
>ムーンさん

見た見た見たよ~~! すっごくかわいいし、写真もうまく撮れてるよ~! ^^

なんかとても楽しそうだし、幸せそうだな~~って感じが伝わってきました。

うちのは性格悪いから、あんなショット撮らせてくれないと思う。。。ww
アバター
2011/04/03 21:05
>あおさん

どんなタイトルに惹かれるのかな? やっぱエロ系だったりして・・・ww

こんなこと書くと「イマジンのブログは全部エロ系じゃん」ってツッコまれるかな? ^_^;

タイトル考えるの大変なら、次から俺がつけてやるよ~~! ( ̄ー+ ̄)
アバター
2011/04/03 14:10
良かったら時間あるときに観てやってください^^
茶トラがポポで、グレーがムーン、あとは遊びにやってくる野良猫ちゃんですw

http://www.youtube.com/watch?v=wzbp0FjG8PQ
アバター
2011/04/03 00:05
あ、もしかして またタイトルに釣られちゃった?w

私は、文章よりタイトルの方が考えてるかも~(*`▽´*) ウケケケッ

だって、ちょうどいい顔文字探すの大変なんだもん ^ ^;
アバター
2011/04/02 22:20
>ムーンさん

そそ、かわいいっしょ? ww アメショーっぽいけど、全体的に茶系なんだよね~!

ムーンさんちのムーンちゃん(まぎらわしいね~)見てみたいけど・・・

過去形ってことは、画像アップは無理なのかな? ^_^;
アバター
2011/04/02 22:17
>あおさん

飼い主? あ~~ネコちゃんを抱いてるのは派遣さん1号ですよ!ww

言われて気が付いたけど、確かにタイトル紛らわしいね~! 

でも、あおさんみたいに確信犯ではないですから!ww これからタイトルにも凝ってみよっと! ^^
アバター
2011/04/02 13:29
うにゃ~ん❤かわゆす(*´艸`*)
アメショーかな?^^
うちのムーンに似てるわぁ
うちの子はノラちゃんだったんだけどねw^^
アバター
2011/04/02 10:41
可愛いネコを口実に、飼い主をナンパしたかったとか?w

タイトル見て、風邪で具合悪いのにイマジンさんが車で寝てるのか?
と勘違いしたのは内緒 (。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.