Nicotto Town



荒川UBドラマ化☆

いや、てっきり嘘かと思ったらまじみたいですね~!
楽しみです^^
銀魂もあと3日だしっ!!!

それよりも灯油さんの妹さんの声って聴いたことあります?
葉月優さんっていうんですけど、声が
めっちゃくちゃ可愛いんですよぉおおおお!!
今日始めて聞いてびっくりです!!
なんとなく灯油さんの声に似ているような・・・。
兄弟そろってなんという歌の上手さ・・・!
なんていうか灯油さんの両親GJです。
絵はなんというかあれですけどwww

アバター
2011/04/02 23:01
ドラマ化とか・・・どんな人がやるんだろうね・・・
灯油さんに妹いたんだ!
こんど聞いてみよう!可愛いくて上手いとか天使じゃんw
アバター
2011/04/02 10:59
灯油さんに妹、ですと…!!!!!!!!!!

聴いてみたいですなーwwwww
アバター
2011/04/02 10:42
え!?な、なん・・・だと・・・!
まじですか!
見に行っちゃおうかな〜w

灯油さんって妹がいるんですか!
ほおー・・・
アバター
2011/04/02 09:11
まじですか・・・!!!
荒川ドラマ化・・・!!!

絶対見ます!!!
ステプどぞ☆
アバター
2011/04/02 00:05
マジですか!!?
荒川ドラマ化するんだ^^
ニノさん役が誰なのか気になりますねε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.