Nicotto Town


ひつまぶし日記


春からやってみたい新しいこと。

春からやってみたい・・・

う~ん・・・。
「春だからやってみたい!」に勝手に変えちゃいます(笑)




春といえばサクラ。

サクラをとってみたいです!!!!

とったことないんですよね~。





あっ、“採る”  じゃないです “撮る” です。

いつも写真を撮ろうと思うんだけど・・・
う~ん。。。

モタモタしてるうちに散ってるんです。。。


今年はモタモタしないようにがんばろう(笑)

アバター
2011/04/02 09:45
舞うサクラもとってみたいな。
あっ、撮る方ですよ(笑)

でも散るサクラを採るのも楽しそうだね(笑)
アバター
2011/04/02 09:10
サクラといえば…
小学生のころ遊歩道で上からゆらゆら降ってくるはなびらを
キャッチするのが楽しかったのを思い出しますーww
あ、これは採るほうなんですけどw

咲きざかりなサクラ、きれいに撮ってあげてくださいー^^w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.