Nicotto Town



訪問に来てくださる皆様へ


 
 ✿ 巡回できない日が続いてしまって申し訳ありません ✿

 
昨日、伯父(私の母の兄)が救急車で運ばれ入院しました。

 伯父は結婚はしなかったので祖母と2人暮らしです。

 ほとんど歩けない状態の祖母を伯父は支えてたわけです。

 祖母は1人ではとてもじゃないけど無理なので緊急、母が

 祖母の世話をしなければならない状態になってしまいました。

 私の家から祖母の家は電車で2時間かかる距離にあります。

 通うのは厳しいので母は祖母の家で2ヶ月間付きっきり生活

 になるので私が仕事+家事をしなければならなくなりました。

 私の仕事時間(準備・通勤時間含む)9:30~22:30です。

 帰宅してご飯の準備・弁当作りとなると、どうしても伝言付き

 巡回が厳しくなります。
約2ヶ月間は無言巡回になってしまい

 ます。
巡回出来ない日もあるかもしれません。出来る限り

 巡回します。
 
 P.S 文章書くのが下手ですみません(>_<)
 

アバター
2011/10/25 09:41
メガ化しなかったんですか!!?

これからも毎日すてぷ&みずやりしに来ますねノノ

次こそメガ化しますように・・・(´☣౪☣)
アバター
2011/10/23 22:03
訪問感謝です!!

すてぷ&みずやりですb
アバター
2011/10/22 21:43
お部屋豪華ですね!!

毎日訪問有難うございます!!

すてぷと水遣りのお届け。
アバター
2011/10/21 23:04
風邪ですか・・・

気をつけて下さいねノノ

訪問、すてぷ、水遣りお返し
アバター
2011/10/20 22:06
黒ガチャ可愛いですよねb

STPいつもありがとうございますノノ

お返し^^
アバター
2011/10/19 23:12
最近寒いですよね^^;
maki様もお体に気をつけてくださいねb

すてぷ&水遣りノノ
アバター
2011/10/18 22:13
ドラゴンすごいですねぇ^^

見てみましたb

STP&水遣り。
アバター
2011/10/17 09:33
いつも訪問感謝ですb

すてぷ&水遣り
アバター
2011/10/17 08:03
頑張って
アバター
2011/10/16 11:54
ミラクル白魔導士、おめでとう御座います。  ミラクル2種類凄いですよ、後は、メガミラクルドラゴンだけですよ!。 1人成功された方が、いますよ!。 幸運お祈ります!。
アバター
2011/10/15 13:17
おめでとう御座います。 お部屋3個、初めて見ましたよ!。 ドラゴンとゴーストの城も、凄いなう!。 でも、最初のお部屋の”大きい猿の”インパクト強過ぎですよ!。  いいお部屋、見せてもらいましたなう!。 有り難う御座いました。
アバター
2011/10/14 12:47
広場で、踊れますよ!。
アバター
2011/10/12 13:24
明日メンテです、お休みします、すみません。
アバター
2011/10/09 22:58
落ち着いたら ほんの少しでもおやすみください
アバター
2011/10/09 11:18
大変ですね

お体壊さないように 気をつけてくださいね

それなのに お越しいただき ありがとうございました
アバター
2011/10/08 01:36
がんばれ。
でも、あかるく、楽しく!
アバター
2011/10/05 13:08
メンテ後、新イベントが、始まりますよ。 詳細は、まだ良く分かりません。
アバター
2011/10/04 05:20
酵素ジュースでダイエット、短期間で効果はありますよ
でもこれかなりまずい(甘くて独特な味)なので、覚悟が必要ですが・・・
ただ体にもいいみたいですけどね。
「酵素ジュース 断食」で検索してみてください。
ちなみに私は2.5キロ痩せて3ヶ月で1キロ戻りました。こんなものかと思います(笑)
今は朝バイエムコーソという粉末の酵素をプレーンヨーグルトに入れて食べてます。
アバター
2011/09/29 16:25
秘密情報、有り難う御座います。 ニコ事務からアイテムが届いていますよ。
アバター
2011/09/26 12:32
ニコ部屋で、魔法お使えたんですか!、小さいのいいなう!。 ぺット2匹同時持ちも、凄いですよ!。  小さくなりたいですよ!。
アバター
2011/09/23 22:05
用意する物  友達一人(または、サブアバター) 
         ニコペット島にペット2匹以上

☆やり方☆

ペットをニコペット島に放す。

ニコペット島に行く友達はそのまま残ってもらう。

大きくしたいペットを抱っこもしくは乗る。勢いよく走る
(自分はやりやすさから看板近くの島の端から
ドラム缶横の電柱をクリック)

そのまま走りながらマイページをクリックし部屋に戻る。

すぐに庭に出てニコペット島に戻る
(島マップの看板を使うといいかも)

これで大きくなってるはず。抱っこしちゃうと戻っちゃうので注意。

2匹以上大きくしたい場合は1匹大きくなった状態で

友達にいったん出てもらい、また島に入ってもらう。

友達の方でも大きくなった事を確認したら

大きくしたいペットでもう一度繰り返す。

…とこんな感じですw
アバター
2011/09/22 14:54
最後のアイテム貰えますよ、新イベントもしています。
アバター
2011/09/18 15:17
イベント特典3個目貰えますよ。 小窓からも貰えます。
アバター
2011/09/17 12:23
一段目出来ましたよ、1000コイン貰えますよ。
アバター
2011/09/14 16:57
ニコ事務からイベントアイテムが届いていますよ。
アバター
2011/09/13 14:28
今夜の、十六夜の月が、見える事お、祈ります。
アバター
2011/09/12 14:03
秋田の綺麗な空で、お月見してくださいね。  お帰り、お待ちしています。
アバター
2011/09/12 12:58
いつも、訪問ありがとうございます*+;
 どなたか分かりませんが、とっても優しい方なんだなーと思いました。
私も、makiさんのお家に INしている日は毎日訪問したいと思います*
     お邪魔しましたぅ
アバター
2011/09/10 22:21
お帰り、makiちゃん❤
みんな待ってましたよ!
みんな、優しいからね 
だからいつも通りだよ

叔父様のお加減はいかがか ご回復をお祈りしております し
お母様も大変でしたでしょう
makiちゃんも 本当に本当にお疲れ様でした って過去形でもないのかな・・・ガンバだ!


アバター
2011/08/24 11:12
新しいイベントなう!。
アバター
2011/08/18 17:06
色々な家に変えられます。
アバター
2011/08/12 12:22
新ガチャ有ります。
アバター
2011/07/28 16:58
金魚すくいイベントでアイテム貰えますなう!。
アバター
2011/07/21 16:42
盆踊りイベントしています。
アバター
2011/07/06 17:12
新しいイベントと、サンリオ前で、クッキーからプレゼント貰えます。
アバター
2011/07/01 13:29
ピーナツバター貰えますよ。
アバター
2011/06/29 13:11
七夕イベント小窓から、七夕の竹が貰えます。
アバター
2011/06/23 16:10
泳ぐのに、CかP物のアイテムが必要ですよ。
アバター
2011/06/22 16:30
海開きらしいですよ。
アバター
2011/06/10 13:37
新ガチャ、有りますよ。
アバター
2011/06/07 15:28
釣りのイベントが始まりました。
アバター
2011/06/01 14:14
天空の扉が、開いているみたいです、イベントです。
アバター
2011/05/26 16:23
教会で、イベントしています、アイテムが必要です。
アバター
2011/05/22 12:44
。+゚♥゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚♥゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚♥゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚♥゚+。


name変更のお知らせ◎!

元⇔㈱ちかぽん風味
現⇔ぽてと◇.*
大好きな愛片さんとお揃いにしました←

呼び方はなんでもどうぞ~!!*

By:ぽてと


。+゚♥゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚♥゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚♥゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚♥゚+。
アバター
2011/05/20 13:33
天空イベントで、アイテム貰えます。 中央広場で、しています。
アバター
2011/05/15 13:12
国連が、規定した家族デー、らしいですよ。
アバター
2011/05/12 16:34
300コインのジョウロ使いますよ。
アバター
2011/05/11 17:06
新しいイベントあります。
アバター
2011/05/10 14:35
キングタコアイテム貰えますよ。
アバター
2011/05/09 13:27
気温が上がってます、気おつけてくださいね。
アバター
2011/05/08 13:19
3個目のタコさんアイテム、もらえます。
アバター
2011/05/02 22:14
そろそろ、会いたくなってるよ、私もみんなも
気持ちだけ 言ってみた だけだから・・・  いいよ
アバター
2011/05/01 13:06
タコイベントアイテム、貰えますよ。
アバター
2011/04/29 01:50
こんばんは。
伯父さまの具合はどうですか?
早く良くなられると良いですね?
makiさんはGWはどうなのかな?

ご無理をされませんように♡
アバター
2011/04/12 16:24
大きい地震が続いています、無事ですか!。
アバター
2011/04/10 10:02
大変な時は、反対に余裕を持たれた方がいいですよ^^
ニコタはみんな待ってますから,気にしないで〜
たまに気晴らしに巡るくらいでいいんじゃ?
makiさんが身体を壊さないようにね^^
アバター
2011/04/08 13:06
本日ニコタで、15時から、プレゼントの配布がありますよ。
アバター
2011/04/06 19:55
ニコタはほっといて
睡眠は十分にとって
無理はしないことですね
水やりはまかせてください
ご心配なくでし

でも以前お庭の放置実験したとき
放置した場合
メガの確率が比較的高かったけどね^0^
アバター
2011/04/06 19:46
みんなそれぞれに大変な事情を抱えているものですね
自分だけが辛いとか苦しいとかつい思っちゃうわたしですが
まだまだ甘いなって思いました

伯父さまが早くよくなられますよう
お母様が慣れない生活でお体壊されませんよう
makiさんが忙しさで体調を崩されませんよう

どうかお元気で!
アバター
2011/04/05 13:18
無理なさらないでくださいね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

私のところはとばしてくださっても大丈夫です☆

落ち着いてきたら、またゆっくりお話しましょうね(゚д゚)(。_。)ウン!
アバター
2011/04/04 22:05
そんなたいへんな時に、ありがとうございます(๑◡‿◡)
ご無理はいけません。
たいへんな時は巡回も結構ですから、makiさままで体調崩されないよう、ご自愛ください。
まずはリアル優先で。お気になさらないでくださいましね❤ (^-^*))
アバター
2011/04/04 20:46
ムリしないでね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

自分が倒れるのが、一番タイヘンだから

ゆっくりゆっくり(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
アバター
2011/04/04 19:00
あまり無理しないでください。
巡回も大丈夫ですよ~。

今まで私の方が訪問できずにいましたので、これから精一杯お礼訪問に参りますね^^
アバター
2011/04/04 08:59
落ち着かれるまで無理しなくていいですよ。
楽しむためのニコタですから、巡回は気にしないでね。
アバター
2011/04/03 23:54
無理に巡回とかしなくて大丈夫ですからね^^
時間があるときはしっかりお休みしてくださいね
アバター
2011/04/03 21:40
こんばんは。

いつもありがとうございます。
大変な時にも、コメントありがとうございますm(__)m

無理なさらないでください!
落ち着いたら、またよろしくお願いします。
makiさん自身もお体おきをつけてください。
アバター
2011/04/03 21:30
巡回無理しないでください!
お仕事と家事の両立、大変だけど
がんばってねー

息抜きにニコする時間あるといいのですが・・・

巡回は、時間に余裕のある時で十分ですよぉ~
アバター
2011/04/03 17:32
無理しないでね

リアの生活を優先してね

そうしないと倒れちゃうよ

巡回は義務的にしなくても大丈夫

みんなわかっているから・・・

絶対無理しないでね・・・

アバター
2011/04/03 13:58
了解です!!

頑張ってください♪
アバター
2011/04/03 13:54
了解です。

無理しないでくださいね^^
アバター
2011/04/03 13:29
了解しました
いつも有難うございます
頑張ってください
アバター
2011/04/03 11:57
伯父さまの状態がよくなりますように。
 ステプ&水やりは私たちにお任せください。
 頑張ってくださいね。皆で応援しています。
アバター
2011/04/03 09:18
お母さんのお兄さん、お大事に!!!!
早くよくなりますように…

そして、makiさんも無理しないようにしてくださいね^^
体を一番に大事にしてください。

訪問も無理には大丈夫ですよ^^
気にしないでください^^


家事、仕事、大変だと思うけど頑張ってくださいね!

アバター
2011/04/03 06:56
大変なことになっていたのですね…
巡回はどうかお気になさらずに。
私自身できる時しか訪問できてませんので
我が家は遠慮なくバシッと飛ばしちゃってください。
その分だけでもmakiさんにちゃんと休んで欲しいです。
伯父さま、早く良くなられますように。
アバター
2011/04/03 01:10
ニコタのことは気にしないで、リアのほうで頑張ってね。
無理しないで。。そして、お体に気をつけてね。
アバター
2011/04/03 00:03
大変なことが起こってたのですね。
知らずに、能天気な伝言書いてすみません。

伯父さんの回復を、心よりお祈りしております。
アバター
2011/04/02 23:52
大変な中、わざわざお断りを入れられ、
お気持ちお察しします。

ご自身も体調を崩されないように、
がんばってくださいね♪
アバター
2011/04/02 23:48
こんばんは♪
いつも、巡回に来てくださり、本当に感謝しています^^;
どうかご無理をなさらずに、ご自分の体調管理を優先させてください(✪ฺܫ✪ฺ)
そして、伯父様が少しでも早く良くなられますように。。。
暫くは大変でしょうが、makiさんも休息は必ずとるようにして下さいね(^ー^)☆彡
アバター
2011/04/02 23:39
ファイトイッパツ・カモーン(^△^)
アバター
2011/04/02 23:39
こんばんわぁ(^・○・^)
大変で忙しい時は無理しちゃいけないよ。
初めは大変だけどマイペースにね。
アバター
2011/04/02 23:36
伯父さまが早く良くなられますように。
そして、お母さんやmakiさんがお疲れが出ませんように。
そしておばあさまも少しでもお元気でいらっしゃると良いですね。
天使さんもおっしゃっているように、しっかり食べて、しっかり寝て…
これが健康に一番大切ですよ!
ニコタには気分転換に、のぞきに来てください。
訪問は無理をされないようにネ♪
アバター
2011/04/02 23:35
そうでしたか、大変ですね。
無理しないでくださいね。
アバター
2011/04/02 23:33
伯父さまも心配ですね。
こうゆう時こそ家族の絆で頑張って乗り切って下さい。
思い切ってニコタをお休みするのも手だとは思いますよ。
気になるのもよぉーく分かりますがw
週に一日だけ、ってゆーのも悪く無いかも・・・!?
アバター
2011/04/02 23:31
無理しないでください。
巡回だって、気にしなくていいんです・・

お休みの日はゆっくり体を休めてください。。

頑張り過ぎないでね・・・
アバター
2011/04/02 23:28
そうか、わかった、頑張れ!maki!
頑張れるよ❤ maikiちゃん❤

それにしても、
みんな

makiちゃんの、みーんないいお友達たちだね!
アバター
2011/04/02 23:28
あのね、無理しなくていいから
無言巡回ってより二コ休みなさい。
少しは体休めたほうがいいよ。
アバター
2011/04/02 23:00
makiさん、あんまり無理しないで下さいね・・・^^
アバター
2011/04/02 22:51
巡回なんて気にしなくていいですよ。
それより伯父さんの事、心配ですね。
お母さんもmakiさんも急に忙しくなるので
体に気を付けて、いっぱい食べていっぱい寝てください。
アバター
2011/04/02 22:39
大変だね。。無理しちゃだめだよ!
アバター
2011/04/02 22:30
無理はなさらないで下さいね。

来ていただけるだけで充分感謝していますから

心配はご無用です。
アバター
2011/04/02 17:59
どうぞお大事に。
あちこちのブログを読むだけでも
ストレス発散になるときがありますよね。
それでも十分だと思います。

makiさん自身も疲れないようにするのが一番ですよ。
アバター
2011/04/02 13:20
伯父さん心配ですね。
普段からもお仕事大変そうですしね><
makiさんもくれぐれも体調にはお気をつけ下さい!
アバター
2011/04/02 11:51
了解しましたよ。 無理しないでくださいよ。 大変ですけど、頑張って下さいよ。
アバター
2011/04/02 10:02
おはようございます^^
大変ですから、無理しないで体に気をつけて下さいね!巡回なしでOK気になさらないで^^
アバター
2011/04/02 09:31
おはようございます~☆
大変ですね・・・体に気をつけて~無理をされないようにしてくださいね~❤
巡回はスルーで良いですよ~ほんとに・・・それよりmakiさんの体調の方を気をつけてくださいね!!
アバター
2011/04/02 09:21
無理しすぎて体調崩さないです下さいね;;
巡回とかは別に大丈夫なので(´・ω・`)

伯父さんが元気になること願ってます。
アバター
2011/04/02 08:03
大変ですね。無理せず、お体に気をつけて。
巡回とか伝言は、お気になさらずに。
アバター
2011/04/02 07:22
無理しないようにして下さいね
大変だと思いますが、頑張って下さいね
アバター
2011/04/02 06:07
大変ですね!伯父様大丈夫でしょうか?
お仕事しながら2ヶ月間、お祖母様のフォロー(お母様のフォローかな?)大変かと思いますが
体調を崩さない程度に頑張って下さいね。
巡回なんてムリしてする必要ないですよ!!
アバター
2011/04/02 02:59
makiさんへ
気にしないで~お家の事、ご家族の事・・優先にして下さい>。<
makiさんもお仕事しながらで大変だと思いますが~どうかご自分のお身体もきちんと大事にしながら、
頑張って下さいネ・・
何にも出来ずに・・こんな無責任な応援の言葉しか掛けられない事をお許し下さい;。;
人間生きていれば色んな場面に出くわします・・人それぞれ時期が違ったり~大きい小さいの違いもあり、
今回の大地震も誰もが予想だにしなかった出来事です;。;
話がそれてすみません・・
伯父様、おばあ様の事も御心配でしょうが~今はお母様のかわりにmakiさんが出来る範囲で
お家の中の事を守っていって下さいネ・・
巡回は私の事は飛ばしてもらって・・全然かまいません♪
私は今のところ”ヒマ人”ですので~毎日伺うと思いますが(笑)
私もいつ何が起るか判りませんので・・お互い様って事で^^;
では、マダマダ色々不便や日夜の寒暖の差もある時期ですので・・くれぐれも御自愛下さいませ>。<



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.