Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(107)ニコ題


『人生』春からやってみたいこと

困ったぼの・・・・
bonoはヒグマだから
『熊生』なら語れるけど・・・・

ponoに書いてもらうしか・・・・・
アイテムは欲しいからね
よ~~し! ponoに電話だ!

しまった! ponoもヒグマなんだ・・・・

アバター
2011/04/03 00:46
で、、、、寝るのがこんな時間・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)

ぼのちゃん、おやすみ♥
アバター
2011/04/03 00:19
あはは~~~!!

ごめん、ツボに入って笑ってしまいました^^

そうだよね!

bonoちゃんが熊なら、ponoちゃんも熊だわ~!

でも、アイテムGET! おめでとう^^
アバター
2011/04/02 21:15
こんばんは。
熊生をぜひおきかせください!!
夜は寒くなりました…
アバター
2011/04/02 21:08
『人生』ではなく、『熊生』ですかw

人の世で生きるヒグマさんも大変です~


ponoさんもヒグマさんでしたね^^
アバター
2011/04/02 21:02
ちがうよ^^トパのカン違い(^m^ )クスッ
アバター
2011/04/02 20:54
熊さんの人生では、冬には冬眠できるのがうらやましいですww。
アバター
2011/04/02 20:46
私たち、どんな時代なんですか!?www
あたしが小さいころだから・・・・えっと・・・・?(謎

つくしもよく採りに行かされてたなぁ!
ぼのちゃんは、アケビって知ってる?山にある一応、果物なんだけど、、
これまた気に上って採りに言った記憶がある!w
アバター
2011/04/02 20:20
熊生ねえ。
どんな考え方なんだか。
アバター
2011/04/02 19:38
とりあえず、人型に化けて
書いてみるとか?

タイトルだけ『人生』にして
内容はクマ生を語る、とか^^
アバター
2011/04/02 18:37
タラの芽って懐かしい!
まだあるんだよね^^w
私が小さいころはよくおばあちゃんと採りに行ったもんだよぉ!
アバター
2011/04/02 18:06
壮大すぎるテーマだね~

私も誰かにお願いしたいな^^;
アバター
2011/04/02 17:50
ただいまー^^
シマッタァ今月のアイテムは欲しくないよー
3月27日までのピンクの帽子が欲しかったなぁ
(*´ェ`*)ボー

でも後の祭りだよん(*T‿T*)
チェックが甘かった;^^ 反省反省だ!ボノちゃん
d(◕‿-。)ネッ❤
アバター
2011/04/02 17:44
今月のブログのテーマなの
何なにw (。◔‸◔。)? 行って見ようっと
何貰えるのかな✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
アバター
2011/04/02 15:39
。。。(^-^;)・・・〓■●ポテッ

暖かくなってきたからね。。何をしようかな。。?^^
いろいろ楽しみだね。。^^
アバター
2011/04/02 13:53
今日はコンビニのお弁当だったぼの!
アバター
2011/04/02 12:32
本当に、お困りみたいですね。
作文の上手なponoちゃんでもこればっかりは・・・w

春からやってみたいことだけなら、書けるのでは?
アバター
2011/04/02 12:20
おほ(*^o^*)じゃ「熊生」が聞きたいな。
アバター
2011/04/02 11:49
毎日が人生(@^▽^@)
日常の幸せをかみしめ、健康に感謝し、暮らします♪
アバター
2011/04/02 11:29
おおー、
ヒグマの話も聞きたいです♡゛
アバター
2011/04/02 10:36
熊生かぁww
おもしろいねぇ~♪
ヒグマも電話使えるんだぁ~(; ・`д・´)ナ、ナンダッテー!!(`・д´・(`・д´・ ;)
あ、ステポ&水遣りだお♡
アバター
2011/04/02 09:40
bonoちゃんおはよう!
私は人生一からやり直したいもんだよ^^w
ちょっとは違った人生だったのかも???
アバター
2011/04/02 09:23
人間のきぐるみを着てみたら語れるんじゃなーい
アバター
2011/04/02 09:19
ぼのちゃんは
春から何をしよと
計画中かな?
アバター
2011/04/02 09:10
ponoさんに「会いたいです」ってつたえてください
アバター
2011/04/02 08:43
うーん、

ボノちゃんにとっては難しいお題だったのね。

でも、今日のブログでクリアできちゃったわね。

良かった、よかった^^
アバター
2011/04/02 08:40
あははw
熊生の語りを聞いてみたいです!
熊には熊の苦労や喜びもあるでしょうし。人にも参考になるかも?^^
アバター
2011/04/02 08:06
ヒグマなんだもの、
『熊生』で、いいんじゃないかな・・・?
ponoちゃんの作文読みたいです^^
アバター
2011/04/02 08:00
困った時のponoちゃん頼み
も、無理でしたか^^;
弟さんは『猫生』だし~
困りましたね^^;
アバター
2011/04/02 07:53
ponoちゃんに会ってみた~~いっ!(^^)/
アバター
2011/04/02 07:45
このお題難しいですよね^^
でも、ponoちゃんの作文、読んでみたいです^^
アバター
2011/04/02 07:31
「もし人に生まれてたら…」というお題に変えてぜひv
熊生も人生もタイヘンなのは変わらないと思いますが(;^^)
アバター
2011/04/02 07:18
それはねっっっっ!
冬眠から 目覚めること!だぼのぉ~~~~~~っっっっっ!!!!!!(⌒^⌒)bキッパシ♪
アバター
2011/04/02 07:09
ま、ponoちゃんの
お手本になるようなヒグマを
目指すんだな!!

(*≧v≦)イヒヒ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.