Nicotto Town


つれづれなるままに?????


痛恨の一撃・・・・・・


はぁ ショックです。
会社行ったら4月なので
異動とか昇格が発表されてました・・・・。

なんと昇格されているのはいいのですが
これで残業も休日手当てもパーです。
昇格したくなかったのに・・・・・。
年収、月収下がるの鉄板です。

もーたちなおれねー^^;;;;;;;;;;;
がっくし

みんなからお祝いの電話やメールもらっても
うれしくもなーーーーーい。

だれかやしなってくれぇ~
安月給に拍車がいっそうかかりました~

アバター
2011/04/03 00:28
ありがと^^

責任や地位はいりません
ほしいのはマネーっす(笑)<りんどの
アバター
2011/04/03 00:18
昨日のつぶやきはそうゆうことだったんですね(・Θ・`*)
おめでとうございます!!*。…と言いたいけれど、ひでさん的には微妙かもですね;
お金や責任の面ではたしかにしんどいかもしれませんが
でもやはり、昇格できる実力は素直にすごい事だと思います*。
今は気分が沈んでいるかもしれませんが、応援しています^^
アバター
2011/04/03 00:13
ないない^^;
役得あるからいいません(笑)
アニマルセラピーといわれても
家にも犬いますが(笑)<かとりーぬさん

いやいや肩書きよりお金ですって(笑)
今でも安いのに一層安くなるって
どういうこと~<せいーらさん
アバター
2011/04/02 22:32
昇格の件につては、おめでとうございます。
本人の意思とは、別の昇格という事については、悲しいですが、
これもまた運命なのかもしれません。
いつかこの肩書が、役に立つ時もあると思うので、
今はじっと我慢で地道に頑張ってみてください。
ひでさんの頑張りは、どこかで認められているはずではないでしょうか?
アバター
2011/04/02 20:04
そういう心の傷を癒すには、彼女よりも、アニマルセラピーが有効らしいわよ(笑)

それで~昇格したことでの、何か役得はないのかしら。
タクシー券が使い放題とか、賞与が1割アップとか・・(笑)。
役職にあることでのメリットで、金銭に替え難いものも
あるように思うけど・・どうかしら。



アバター
2011/04/02 15:41
心の傷がいえません(笑)
彼女かぁ
いたらしないですよ~これ^^;

癒してくれる挑戦者募集~
アバター
2011/04/02 14:27
ひでさん、こんちゃ(^-^)
あー、そういうコトね。
あたしゃ、てっきり、彼女さんの話かと(笑)
そうなんだよね。
昇格って言っても、現実はイイことって、肩書きだけが変わるだけ。
責任は、のしかかってくるし、
何より、お給料だよね。
ウチは、元々、残業手当って無くて。
残って仕事しても、単なるサービス残業。
だし、その前に、私、めっちゃ!安月給だし( ̄▽ ̄)
不満は多いよ。
けど、生活あるし、辞める訳にもいかず。
やるしか無いんだよね。
気持ち切り替えるの、難しいかもしれないけど…
応援してるよ。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アバター
2011/04/02 12:28
それでショックってことなんですね。。。><
名ばかりの昇格で実質 給料はということですかぁ〜。。。
でも、きっとどこの家庭もそうなんでしょうねぇ〜〜><
前向きにこれからも頑張って下さいね〜!としか言えなくて申し訳ない。。。^^;;
とりあえず、おめでとうございますw あと養ってくれる方が見つかると良いですね♥
アバター
2011/04/02 11:42
管理職経験の肩書きをもって

転職すればいいんだよ

いつでも職場なんて変えれる権を苦労して買ったんだから

どんどん使っていかないと!

馬鹿の下で働く事の無意味さに早く気が付いたほうがいい。

一生では多分億ロス出るよ!
アバター
2011/04/02 10:58
それはちょっとショックですね^^;
昇格して下がるっていうのもなんだか切ないですが、
得る物もあると思いますので、がんばってくださいまし!
アバター
2011/04/02 08:40
昇格おめでとうございます☆
ひでさんの実力が認められたってことですよね。
お給料が減ってしまうのはきついけど
それ以上に得るものがあると思いますよ。
頑張ってください。
アバター
2011/04/02 08:02
おはようござます^^
いくら昇格があっても一緒にお給料あげてもらわなければ
なにもなりませんよね
私はあなたの会社に抗議したやりたい気分です
いいかげんにしろ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.