Nicotto Town


不定期日記


に…にぁー/// byけいおんのあずにゃん


やっと春休みにはいった喑舂姫です。ノノ

もーね、春休みはのんびーりまたーり過ごすよっ☆(

H/K

ぽいぽいぽぽいぽぽいぽぴーっ♪

最近これにハマってますwww

ACのぽぽぽぽーんとかも(ry

H/K

最近余震があまりない宮城県。

気仙沼とかまだ遺体探しで忙しいみたい。

がんばーれ☆(ぇ

ほら、最近秋田とか茨城とかで余震が多いじゃないかー

宮城は落ち着いてきたのだよ((

なーっはっはっは(

H/K

はっΣ明日はワンピースとトリコだっ!(

絶対見ないと殺されるううううあ(誰に

H/K

題名無視してね★(遅

カフェうろつくーww

アバター
2011/04/02 19:20
ぽぽぽぽーnヽ(^o^)丿←
すてぷ。
アバター
2011/04/02 15:04
ぇ、おそいなww
アバター
2011/04/02 12:42
あやまんJAPA笑

僕の学校にもいっぱい歌ってる人いるw
アバター
2011/04/02 10:00
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

 マコさまぁ~(主略御免)
 
今日の訪問ありがとうございます

おかえしに訪問とすてぷなりっ

 ユウより

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
アバター
2011/04/02 09:47
>ナツキ

ぽ系が好きなのかもしれぬ(∀)ww


お返し行くぜ☆
アバター
2011/04/02 09:47
うちもぽいぽいぽry好きwww

ぽ系好きなのか?w(

ⓈⓉⓅお届けだよ(☸→ܫ←☸)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.