55イベントバトン
- カテゴリ:10代
- 2011/04/02 09:38:10
ルール:自分のブログにこのバトンをコピーし、出来たら俺のブログに出来たよ的なコメを残してくれい。
質問内容は変えないように。
期限は4月9日。
賞品:200p(一名のみ
面白くバトンを作った人が勝者。
バトン。
・お名前をどうぞ。
・歳は?
・趣味は?
・納豆好きですか(ハ
・将来は何になりたい。
・どこに住んでいるか。
・地元の特産物。
・唐揚げは好きですか(ハ
・ニコタ歴は?
・はじめたきっかけ。
・ニコタはおもしろい?
・何でニコットタウンと呼ぶのだろうね(おm
・分からないよね((
・うんうん。(おm
・学校は楽しい?
・なぜ?
・そうかー。
・ケンタッキーの骨なしチキンは好きですか(オイ
・ケンタのビスケットは好きですか。
・良い人だb(おm
・このバトン長いと思いますか?
・同感。
・まだまだ続きます。
・Pものでほしいものは何ですか?
・優勝したらほしい?
・200p以内でしょうか?
・おでんの具では何が一番好きですか。
・おでんの具の中にイチゴが入って居た事はありませんでしたか?
・9+7=
・4X4=
・今日のお天気は?(サッキノハスルーカ
・明日のお天気は?
・いいねぇ(
・ちゃんぽんは好きですか(
・食いしん坊ですねb(
・恋愛・・・してますか!?
・ほほ~う。
・最後に一言
・オツカレサマデシタ



























ハムハムが花乃に
似合う!って思うヘアが
欲しい・・・かな?
花乃自分で選べねェーw
優柔不断でさあwww
っじゃ頼んだわよww
初めて知ったw
落ちですノ
食べるわけないぢゃんb((
琴萌の相棒cb
あれってまじめにやる系なの??
かわいいってw
見ておくれb
たくさんコメをようwww
朝のすてぷです^^
地震のせいかな?
まあいいや!
でも、入学式前には電話のおと聞きたい←かってにしろ!
ハムハム新白ガチャ出たら
回す?
警官:君は何やってたんだね
わし:オエエエエエエゲロゲロオオオオオオオ
警官:・・・・
ゲロオオオオオオオオオオロロロロロロロロ
何やってんだよお
話しそらしたね?
そらしたよね??
あん?
どうなのよおおおおおゴラアアアアア
恋するおと、、、おとめんず?w
落とした?w
僕わいつもどおりにやった←
前買ったのは1,2巻だから3巻は取り寄せ中
全然お店から電話がこない・・・
はよせ~や←なぜ?
↓の↓のコメ、
告られてますやんww
+ + (〃・ω・) こんにちゎor初めまして♥*
+ (⌒⌒)+ γ ○┳○ ステキだなって方
+\/ + ( ヽ| って方にお友達訪問しています♪
|二二二二|=口ニし┻┓ このコメントが都合に悪ければ
┗◎━◎┛◎━━◎ + 消していただいてもかまいません(´∀`)
それでゎ最後にⓢⓉⓅ置いていきますノノノ
訪問ありがとうございます^^私は
ハムスターが大好きの「ハム@雪苺♥」です^^
「ハム」って読んでください^-^
ハムハムさんちのおでん面白いからいいやん✿←
経験が少ないもんで、そんなに面白くできなかったけど;;
太っ腹ぁw
やらせていただきま~すゞ
よろしくなー
なんのよろしくかわからんけど
よろしくなーww
花乃的には失敗かなー
みたいなーwwwww
まぁ人生に失敗してるからもういいけどねー^^
適当って言ったね?
あー言っちゃったね。
私の適当はヤバいよ。
500ヤバスぐらいになるよ。
なんと質問に
しゃべりかけるからね?うん。
オッケーなん??
ここですか?
決定戦っすかw
なんやまけるやんw
ってかコレそういう
ツッコム手ありっすね。
まぁ私いま放置中に身ですから
がんばりますw
あせった兄が。
あ、ども。
一応人間らしき
魔物やってますから。
回答がきちがい級なのは気にしない
いつものことだからさ☆
いまバトンやったばっかでwww