Nicotto Town



ウヘヘヘ Ψ( `∀´ )Ψ 【ニコ吉】

ニコットおみくじ(2011-04-02の運勢)

おみくじ

 
 
'`'`-
'`'`- Ψ( `∀´ )Ψ 

アバター
2011/06/05 03:43
ニコ吉おめでとぉ★
最近出てないですぅ;;
アバター
2011/05/16 21:44
どうも
誰?って思うかもしれませんが・・・・・

おやすみとか書いたりしてくれて ありがと~~   うれしいです!!

そして 友達になりたいです
まず 自己紹介
何歳:13歳 (中1)
何県:愛知県    などなど
まだ 聞きたいことがあれば・・・・・・・聞いてください

いやなら  あきらめます    読んでいただきあいがとうございました^^
アバター
2011/05/02 09:18
かめきちサン
おはようございます❀

昨日母が

「もし高校野球の女子マネージャーが

ドラッカーの『マネジメント』を読んだら」

と言う題名の本を買ってきて読んでます´`*

私も今年部長になるので主人公みたいに

頑張って勉強したいです 笑

では楽しいGWをお過ごしください...

      HAPPY❀
アバター
2011/05/01 07:42
おはようございます!

訪問ありがとうございます★

お返しのSTPです♪
アバター
2011/04/30 18:55
かめきちサン♡

こんばんは❀

今日は参観日でしたっ´`;

なので月曜が休みですっ♡`

昨日ロイヤルウエディング一瞬だけど

見ましたっ!!、すごい結婚式でしたっ...♡

素敵なGWをお過ごし下さいっ(・ω・+*)


         HAPPY
アバター
2011/04/29 14:00
  かめきちサン

こんにちは❀

最近忙しくてin出来ませんっ´`;

お返し遅れてすみません

これからもこんな奴ですが

仲良くしてやって下さい(⊃ω・`)

    see you...❀
       HAPPY
アバター
2011/04/28 15:30
In率下って
  ステキ巡回行けなかった(´∩`。)グスン

今日こそゎステキあげるねぃ♥
アバター
2011/04/25 21:42
こんばんわーノシ

今日は駆け足巡回です((((((((泣
ごめんなさい・・・・。

1週間始まってしまいましたね(((汗
アバター
2011/04/24 12:09
コメントぁりが㌧ございます♥**

面白い方ですね**

その明るさに何人の人が救われていると
思ったBlue-skyでした^^w
アバター
2011/04/24 12:05
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚*:..。
初めまして♥**
ランダム訪問してますゞ
30人限定です*あなたはその1人です♥LUCKY★
こんにちゎのステプをお届けしちゃいましょう(*・ω・*)ノ
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚*:..。
アバター
2011/04/21 16:43
こんにちわ(。◔‿◔。)ノシ
ご無沙汰してしまってすみません>< 新学期になり、新しいクラスや部活に大忙し(*Д*);;
気づけばインしないまま時間が・・・;;;

今日はさっそく遅刻したけどきにしなーいww 午前授業の日でよかったかも・・・?
明日も頑張ります(╹◡╹)♪
アバター
2011/04/05 08:50
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
かめチャン またですかww
何度も挑戦してるのに
ニコ吉は一向にでなぃ(_△_;ガァーーーン!!
カメ吉でも出てほしぃ
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

っで かめチャン 毎回 右と左 どちらを引いてるの~~~~
(;人;) オ・ネ・ガ・イ 教えて。。。
アバター
2011/04/04 02:49
ニコ吉!おめでとうです!~☆
なんかよく出ますねーー。羨ましいわ。('-'*)エヘ
私はまだ出したことないんですー。クー。時間帯を変えるか?!(*^^*ゞ
アバター
2011/04/04 00:45
かめきちさん
有難う御座います~♪感謝~☆vvv☆
アバター
2011/04/03 15:32
おめでとうです(。◕‿◕。)

いいなぁ~~
私まだ出たことない!!
アバター
2011/04/03 12:38

こんにちは☆

いきなりですが、私は、今日で退会します…。
かめきりさんに出会えて、本当によかったです★
また、いつか戻ってくると思いますが、その時はまたよろしくお願いします。
名前、変えないでくださいね~((笑

では、さようなら~(*^_^*)
アバター
2011/04/03 00:45
わぁ━━ヾ(´▼`○)ノ━ぃ!! ニコ吉 おめでとう~♪

毎日 おみくじを引いてらっしゃるのかしら?
私は おみくじをコンプしてから…全く 引いてないのです~ ((^┰^))ゞ
(●´艸`) たまには 引いてみようかな~?
アバター
2011/04/02 23:28
かめきちさん、ニコ吉ひく確率高くないですか(゚Д゚≡゚д゚)

おめでとう.:゚+・'.: *:。.: *:・+:.'゚(*´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.