Nicotto Town



お疲れさま

ごちそうさま

いってらっしゃい
ただいま
なつかしい


英語にはないものがいくつかあって、たまに息苦しくなる

けど、楽しい。

おうち引っ越ししました。


371 Marguretta street add me^^

前のおうちから歩いて5分かな
働きたい症候群がはやくもでてきていますw

TOIEC600点を7月17にちまでにとれるようにがんばるよ^^

夏にひとり旅できますように!!


アバター
2011/04/11 00:17
アイスホッケーか!本場だし、国技だよね?確か。

日本は東北で起きた地震の影響で大変!!

28000人ぐらい死者がでるし、放射能は漏れるしで

かなりやばい。

カナダでも報道されてる?

夏のトロントを楽しんでね!すごく短いよ!日も長くなるんだ!夜8時でも明るいみたいな(^-^)

健康には気をつけてね。温かくなると犯罪も増えるから用心して

楽しい週末過ごしてなぁ!
アバター
2011/04/10 14:24
活発だからみんなTorontoのイベントを楽しむらしい!!
コウチャンとほんとよくあってたね。すごいよ
今思えば^^
こっちは週末すごくたのしい!!今日はアイスホッケー見てきたよ^^
アバター
2011/04/06 03:21
引っ越ししたの?

カナダはだんだん温かくなってきた?

去年の今頃は、よく遊んでいたね(^-^)

日本は桜が咲いてきたよ!花見しないと!

無性にマキに会いたい!ってなる時がある。いかんね~

冬すごく寒い分、夏にはみんな活発になる国。カナダ。

だから夏旅行は、おススメ。行くべき!

頑張れマキ!!!!!

応援してるぞ!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.