冷たい女。
- カテゴリ:30代以上
- 2011/04/02 12:47:33
面白くなかったので、笑わなかった。
すると旦那が・・・
「冷たいヤツだなぁ~」
・・・・・。
娘が、そんなことないよ♪
あったかいよ♪
ストーブの前で新聞読んでいるときとか~♪
・・・・。
そんなんじゃなくて・・・。
え?
お料理してるときとか?
よく、「熱い!! 」 って言ってるよ♪
手は冷たいのにね♪
そんなんじゃなくて・・・。
んんんん~~???
もういいよぉぉぉ~ (T_T) そんなもんなのね・・
面白くなかったので、笑わなかった。
すると旦那が・・・
「冷たいヤツだなぁ~」
・・・・・。
娘が、そんなことないよ♪
あったかいよ♪
ストーブの前で新聞読んでいるときとか~♪
・・・・。
そんなんじゃなくて・・・。
え?
お料理してるときとか?
よく、「熱い!! 」 って言ってるよ♪
手は冷たいのにね♪
そんなんじゃなくて・・・。
んんんん~~???
もういいよぉぉぉ~ (T_T) そんなもんなのね・・
いけないんですね。
それで、面白くなったりして・・・^^;
お笑いは嫌いじゃないけど、みんながよく笑っているのを見て、よくそんなに笑えるな…と、さめてみていたりする。
面白いといわれているコントを見ていても笑わないで見る自信がある。きっと私が一番前に座っていたらきっと嫌がるだろうなあと思う。
笑うことがないわけじゃないですよ。あぁ、私の変人振りをまた暴露してしまった…。そのうち自分のブログにも書こ…。
「冷たい」違いですね。
おかしい。
面白くないものは
わらえません。
『精進しろ』
と提言するがよろし?w
わらわないんじゃなくて~
欧米かよっ ってつっこみ入れましょう
↑
(わざと すべるつっこみ)w