Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



冷たい女。

面白くなかったので、笑わなかった。
すると旦那が・・・
「冷たいヤツだなぁ~」

・・・・・。


娘が、そんなことないよ♪
あったかいよ♪



ストーブの前で新聞読んでいるときとか~♪





・・・・。


そんなんじゃなくて・・・。



え?
お料理してるときとか?
よく、「熱い!! 」 って言ってるよ♪
手は冷たいのにね♪


そんなんじゃなくて・・・。




んんんん~~???




もういいよぉぉぉ~   (T_T)  そんなもんなのね・・

#日記広場:30代以上

アバター
2011/04/03 17:49
やっぱり面白くなくても「つっこみ」を入れてあげないと
いけないんですね。
それで、面白くなったりして・・・^^;
アバター
2011/04/02 22:34
面白くないとき…というか、面白いときがあまりないというか、私には「面白い感覚」が欠如していると思う。
お笑いは嫌いじゃないけど、みんながよく笑っているのを見て、よくそんなに笑えるな…と、さめてみていたりする。

面白いといわれているコントを見ていても笑わないで見る自信がある。きっと私が一番前に座っていたらきっと嫌がるだろうなあと思う。

笑うことがないわけじゃないですよ。あぁ、私の変人振りをまた暴露してしまった…。そのうち自分のブログにも書こ…。
アバター
2011/04/02 21:25
う~ん・・熱い話だ。
アバター
2011/04/02 14:31
あはははは。
「冷たい」違いですね。
おかしい。
アバター
2011/04/02 13:11
まぁ
面白くないものは
わらえません。

『精進しろ』
と提言するがよろし?w
アバター
2011/04/02 12:52
おもしろくないときは~
わらわないんじゃなくて~

欧米かよっ ってつっこみ入れましょう 
 ↑
(わざと すべるつっこみ)w



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.