Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
18ど
曇りのち晴れです・w・

いま
ブログお
と~こ~したんですが
せっかくかいたのに
と~こ~できませんでした・w・;

そしたら
また
白紙にもどってしまいました

せっかくかいたのに・・・
っても
いつもとかくこと
かわらないんですがね・・・

も~4月になってしまいました・・・

なにか
こ~ど~お
おこさないと・・・

こまった・・・
わたしわ
なんなんだ・・・

きょ~も
すこし
おば~ちゃんのとこにいました

そんなきょ~このごろ

アバター
2011/04/27 15:51
みずひめたん
コメントありかと>w<y
色々検索して
調べたりしてくれたんだね・・・
ほんとにありかと;w;
わたしの
病気わ
全身性エリテマトーデスってゆ~もので
なんか
免疫なんちゃらってかんじで
自分の身体が
自分の身体お
攻撃しちゃうってやつなんだ
それが2007年に発病して
入院したんだよね><
このおはなし
むかしやってた私のブログに
のせてたんだけど
1年半くらいまえに
ブログ閉鎖したったからね;w;
色々とみずひめたんの心
不安にさしたって
ごめんね><
でもも~お医者さんにも
仕事しても良いってゆわれたし
たしょ~無理してもよいって
ゆわれてるから
大丈夫なんだよ>w<b

ほんと今の私わ
マイナスに考えてばっかだよ><
プラスにかんがえなきゃね・・・
歌声でるよ~になるよね!!
私わほんとに
歌がすきだったんだって
あらためておもった><

はい・w・y
みずひめたんからの
パワーお
もらったいます!!
ほんとに
色々とありかとね^^
アバター
2011/04/26 20:53
返事ありがとう☆このコメントでエルノを傷つけてたらどうしようか不安だったから、
↓のコメントをもらえてホッとしました。(◡‿◡๑)
呼吸器、外して過ごしているんだね!!Σ(゜Д゜)あぁ、なんか本当に安心したw
昨日「人工呼吸器」って検索したら出てくる画像が寝たきりだったり、
車イスだったりで。。ゴハンも点滴で栄養とってる人とかもいて、
エルノの症状がどの程度かわからないぶん色々考えちゃって。
でもエルノのブログに「今日はゴハンにいきました」とか「バイト探してる」「本屋さんのバイト気になる」とか書いてあるし、っていうことは外には出られるんだな・・そんなに重くないのかな?
でも人工呼吸器付けた状態じゃ大変だよな・・とか。考えれば考えるほど不安で。。
呼吸器を外した状態で過ごしてるって聞いて本当に安心した!!
とはいっても、声が思ったようになかなか出なかったりエルノは毎日葛藤してるんだよね。
深く病状を知らない私が言うのもどうかと思うけど、呼吸器が外れたっていうことだけでも
凄いことだと思うんだ。昨日サイトを色々見て思ったけど、外して生活できている人は少ないのかなと思った。
奇跡がもうすでに1つ起こっているんだもん、声だって絶対出るようになる。
なんでもプラスに捉えていこう!
マイナス思考の人の周りには同じタイプのマイナス思考さんが集まっちゃうように、
なんでもプラスに考えることによって、周りにそういう人が集まったり、ラッキーなことも起こると思うの☆
今のエルノの状態は、どちらかというとマイナスなように感じてしまうよね。だけど、
こうなったからこそ今まで気づけなかったことに気づけたり、「自分は本当に歌が好きなんだ」って気づけたんじゃないかな。いつか今の辛い状態が笑い話になるように、少しでも早く症状が良くなるように・・
明るく、楽しくやっていこうねっ!
アホなことばかりやってるみずひめ&変態2号(←)だけど、これからもエルノに元気パワーを与えてくから
覚悟しときなさいよ!!←wwwww
色々話してくれてありがとね。嬉しかったよ❤(´ω`*)

アバター
2011/04/26 16:53
みずひめたん
ありかと^0^
こっちこそ逆に気遣わせてしまって
ごめんねってかんじだよ><
そして同時にとても
感謝というか
ありかとっておもう!!
いまわも~
呼吸器はずして何年かたってるけど
なにがいけないのか
歌声が出ない状態なんだよ><
なかしちゃって
ごめんね・・・
ありかとね^^
希望わ捨てたらダメ!!
みずひめたんに言われたので
もっとすてないよ!!
がんばります!!
歌声がでるよ~になるかわからないけど
発声練習わ
つずけてゆきたいとおもう・・・
こちらこそ
これからも仲良くしてね^^
わたしも
みずひめたん
大好きです>w<

PS
本もみてみる!!
なにかラッキーなことが
おこったらよいな~>w<
アバター
2011/04/26 01:15
最初に言っとくwブログ内容と関係ない書き込みをしちゃってごめんw
エルノからのコメント読んで、色んな人が見る伝言板じゃなくてこっちのほうがいいかなって思って
こっちにコメントするよ☆

まず・・エルノの状況もよくしらず、「歌やればいいのに」とか簡単に言ってしまってごめん。
「人工呼吸器」っていうものがどういうものなのかよく知らなくて、エルノからコメントもらったあとに
パソコンで記事やら画像やら検索してみたんだ。
難しい内容のものが多くて、頭が良くない私にはよく理解できない部分が多かったけど、
歌をやりたい子にとって、とても辛い状況だっていうのはよくわかった。
エルノには実際会ったことないからどのくらいの症状なのかはよくわからないけど。。

プロフに書いてあった「夢→なくなってしまった」がずっと不思議で仕方なかったんだけど意味がやっとわかった。
何もしてあげられないことが悔しくて、悲しくて涙が止まらなかった。
エルノはよく、「良い仕事が見つからない~」っていってるけど、それでもめげずに仕事を探していて、
新しいことにチャレンジしようとしたり、行動を起こそうと頑張ってたり、本当に立派だと思う。その気持ちが大事だと思うんだ。だからあまり自分を責めたり追い込んだりしないでね。
あと、絶対に希望は捨てちゃダメっ!!!!!!!
私は非力だけど、こんな私でもエルノの力になれることがあったら何でも言って。できることはしたいって思う。

あと最後に・・これは同情とかじゃなくて、1人の大切な友達として話をしました。
これからも仲良くしてね❀だいすきだぜ!!←2号口調wwwwwwww

PS☆
前向きな考えになれる可愛い本を紹介するね❀結構納得しちゃうような良いコトたくさん書いてあるの❀
持ってると奇跡も起こるそうな❤←実際わたしもラッキーなことあったw
「上原 愛加」って人の本オススメだよ☆普通に書店で売ってる♪表紙も可愛くて見てて幸せになるような絵だよ☆
よかったらパソコンで検索してみてね☆^^
アバター
2011/04/02 17:28
もっふるさん
こんばんわ^^
バグリわ何度もあるんですか・w・;
たしかに
文章ながいときに消えると
へこむし
またつぎ
うまくかけるか
わかんないから
いやですよね~>w<;
アバター
2011/04/02 16:30
んなことは何度もあるよ♪
文章長い時に
消えた時はたまらなく凹んだわぁ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.