Nicotto Town


余は儚し・・・


泣ける

頑張って書いたブログが「連続で投稿できません」と表示されて「戻る」ボタンを押したら
真っ白!!

もうやる気なし・・・・。

アバター
2011/04/05 13:31
むちゅちゅ:

あるんだ~w
やっぱり結構みんなあるもんなんだね。
私は初めてだったよw
アバター
2011/04/05 00:06
あるあるw
アバター
2011/04/03 12:37
yuchi:

yuchiもか~。
ていうかネット切断・・・計画停電はそっちないしね^^;
数ヵ月後に投稿されたら見に行くよw
アバター
2011/04/03 12:36
ななみん:

やっぱりあるんだね^^;
「連続投稿~」の表示はけっこう出るんだけど、それで中身が消えたことってほとんどなくて、昨日はビックリしたよ。
メモ帳やワードからコピペだと文字のおおきさとかがおかしくなるんだよね。
でも確実なのはそれだよね。
アバター
2011/04/03 00:09
私も今日久しぶりにホント久しぶりにブログ書いたのに~しかも長文…
消えちゃったよ~;;;;;
私のは投稿押した瞬間ネット切断^^;
また数ヵ月後にブログ書こうと思いますw
アバター
2011/04/02 19:02
頑張ったときに限って、そういうことありますよね。><
めげないで〜

私は1度 投稿して、見直し→修正するときに、そうなることがよくあります。
それは修正だけなので、またすぐ直せるけど、
また「連続で投稿できません」ってなって・・・orz

下書きを、メモ帳とかでしてから、
コピペしたりする方が、そういう危険性なくていいのかもですね。
ネットもサーバーもPCも、昔に比べたら安定してきたけど、
まだたまにありますよね・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.