Nicotto Town



目がシャキーン!

朝の犬の散歩にて。


寝起きでまだ頭がボヘ~っとして、目もイマイチ開いてない状態での毎日の日課。

いつもの堤防をいつものようにフラフラと歩いていたら、橋の上に1台のビッグスクーターが走ってきて、交差点を左折。

でも何だか曲がり方が下手くそ・・・
ん?な~んや、2ケツ(2人乗り)かいな~。
それにしてもバランス悪すぎの曲がり方(笑


そしてそのバイクは堤防と平行に通ってる道路をこちら側へ向かって走ってきた。

と、その時!


おお~~~~!

なんとなんと!

2ケツの後ろはスカート姿のオネェチャンではないか!

しかもスカートの裾が風に靡いてヒラヒラ~~~♪

勿論、スカートの中身は見えてますが。。。。(爆


お蔭様で寝ぼけ眼が「シャキーン!」としました(笑

オネェチャン!朝からご馳走様でした~♪(☆∀☆)キラーン!


てか、あんな下手くそな運転でもし転んだら・・・
その綺麗なおみ足がズル剥けになっちゃいますよー。
バイクでスカートなど、露出が多い服装はNGですよ。

アバター
2011/04/06 14:42
佐藤さん、香川さん、顔を見れば多分分かるかと思いますよ~。

右側の一番上に、佐藤さんの動画もあります。

http://www.youtube.com/watch?v=Vq_zV60ucSg&feature=related

香川さんは、よくしゃべって楽しい方ですw
アバター
2011/04/05 00:31
のルルさん

あれは本人は絶対に気が付いてないと思いますよ~♪
アバター
2011/04/04 14:39
朝から大胆なオネエサンですね(ノ∇〃)キャッ
普通、女性ならバイクなどに乗るときの格好を
気にするもんですが^^;
朝で人が少ないしいいと思ったのか。
それとも気づいてなかったのか。

どっちにしろシャキーン!とする出来事ですね~w
アバター
2011/04/04 00:48
ウィルさん

いつもより10分程早く起きて散歩に行った時の出来事なので
早起きは三文の得ならぬ、パンチラの得でしたw
アバター
2011/04/04 00:46
のんのんさん

あれは確実にオネェチャンでしたよ><; 多分。。。(笑

でもちゃんとヘルメット被ってましたが、顔も確認できました♪
なので間違いないですよ~。w

アバター
2011/04/03 21:47
居ますよね~ 転ぶ事が無いと思っているのか 無知なのか
万が一の事を考えていない人 転んでから「こんな事になるとは思わなかった」
と言うんですよね~? でも いいなぁ~ 朝から目の保養したんですね~
いいなぁ~ うらやましいなぁ~ 早朝のお散歩始めようかなぁ?
アバター
2011/04/03 16:01
Drosselさん、あまり興奮すると・・・(笑)
ところで、本当にオネエチャンでしたか?
本当は。。。なんちゃってw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.