Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


森のぶんぶんレストラン

画像

限定家具を使ってようやくお部屋が完成しました~^^

このレストランでは飼ってる蜂さんたちが集めたはちみつを
使った料理やデザートが食べられます♪

合成した桜も置いてお花見しながらお食事出来るので
どうぞ、遊びにきてください^^

アバター
2011/04/07 00:21
<ちーちゃんさん
どうもありがとう~^^
迷った時は両方食べちゃうのだ~w
はちみつたっぷりで美容にバッチリですよ!
アバター
2011/04/06 18:06
おおー!!
可愛いレストランだぁ~(*^。^*)
ステーキにしようかケーキにしようか・・・。
まよっちゃーう♪
アバター
2011/04/05 20:41
<マリカさん
は~い、いつでもどうぞ~^^

そうなんです!狙ったわけではないのですが、右のテーブルが
パンダの顔に見えちゃいますよねww
こういうパンダのお菓子がありましたよね。
見ればみるほど見事にパンダですww
アバター
2011/04/05 20:23
は~い、お邪魔させていただきま~す♪

ところで、マリエさん!
写真見るのにクリックしようと思って…最初に一番右のテーブル席が目に入ったのですが
遠目から見ると、ステーキが黒いお目々で、椅子が耳で…
なんかパンダちゃんのお顔に見えてしまったのですが、狙いですか~?
アバター
2011/04/05 19:32
<かこさん
どうもありがとう~^^
はちみつたっぷりの料理で毎日通えばつるつるピカピカの
美肌が作れますよ~❤
アバター
2011/04/05 14:37
お~~~
(*≧з≦)カッ(*≧д≦)ワッ(*≧皿≦)bイイ♪
こんな可愛いレストランなら毎日通うかも~❤
アバター
2011/04/04 22:16
<空さん
あははww
言われて見てみたら確かに~ww
もうパンダにしか見えません~^^

アバター
2011/04/04 16:26
右側のテーブルがパンダに見えて
びっくりしちゃいました^^

よく見ると・・・レッサーパンダに似ているかも^^
アバター
2011/04/04 07:37
<十兵衛さん
どうもありがとうございます^^
角にある大きな木のところがピザを焼く窯にならないかな~と思ったので
ちょっと無理やりっぽいのですが合体させてみましたww
もう少ししたら今度はお花見ができるお部屋に改装したいとおもっています^^
アバター
2011/04/04 01:01
なるほど!
切り株のかまどと床の間みたいな切り株をくっつけると、
そうとうボリュームが出ますね〜^^
アバター
2011/04/03 22:26
<LUNAさん
どうもありがとうございます~^^
お店に桜あるお店はそうそうないかな^^;
でも、オープンレストランなら現実にありそうですよね!
こういうところでお食事したらいつもよりも美味しく感じそうですよね♪

そうそう、桜の配置が一番悩んだんですよ~。
色々試してこれが1番自然な感じに仕上がりました^^
アバター
2011/04/03 22:23
<波奈さん
褒めてくれてありがとう~^^
えっへっへ、ちゃんと波奈さん用のビールもジョッキで用意してありますよ~w
あ、ジョッキじゃなくて樽の方が良かったって?(笑
みんなで飲めや踊れや~って楽しいお花見したいですね^^
アバター
2011/04/03 20:36
こんなに可愛いレストランがあったら是非行ってみたいです。^^
桜の鉢植えの鉢の隠し方まで気を使っていて
流石!マリエさんだな~って思ってました~。^^隙がありませんね~
アバター
2011/04/03 18:01
うわぁ~♪
またまた素敵なお部屋になりましたねぇ^^
お花見しながら美味しいお料理食べれるなんて、
なんて贅沢なんだぁーーー(-д☆)キラッ
あ、酒は持参し行ってもいいですか?(笑)
アバター
2011/04/03 12:43
<アリスさん
桜の配置が難しかったけどなんとか形になりました^^
やっぱり日本人は桜を見るとホッとできますよね!

ふわふわのホットケーキを食べると幸せな気持ちになります^^
アバター
2011/04/03 12:40
<mon_chatさん
どうもありがとう~^^
蜂蜜ボトルはアイテムコンプ出来るころには売るほど
貯まってることでしょうww
桜の蜂蜜美味しそうですよね♪
アバター
2011/04/03 12:36
<teresaさん
どうもありがとう~^^
合成した桜お部屋に置くと華やかになっていいですよね♪
今年はお花見も自粛傾向なので二コタでいっぱい見れるのは
気分が明るくなります^^
アバター
2011/04/03 12:33
<ランさん
お部屋褒めてくれてどうもありがとう~^^
何度もやり直してみなさんのブログを参考にようやく完成しましたw

はちみつたっぷりのお食事で更に美しさに磨きがかかること間違いなしです!
綺麗なお客さんが評判になってお店も大繁盛するかしら~❤
アバター
2011/04/03 12:09
こんにちは~。

ここなら、お花見も楽しめるのね~^^

ホットケーキ大好き~^^食べたい~!
アバター
2011/04/03 12:02
OH〜〜♡
ハートウォームなレストランですね〜〜

蜂蜜もいろんなお花から集めて、それぞれのフレーバーが幸せ感じます♪
桜の蜂蜜で、お口の中もホヮ〜ンと春爛漫ね。
アバター
2011/04/03 02:48
おおお、こんなレストランで、お花見しながら
ゆっくりお食事してみたい~♪
アバター
2011/04/03 01:26
わぁ❤マリエさんのお部屋めちゃオシャレ~!!
レア桜も飾ってあって素敵です~!!
オシャレカフェだぁ❤
はちみつ使ったお料理にデザート❤おいしそ~です❤
マリエさんが持ってるハチミツトーストとホットケーキも美味しそ~❤
今食べたいです~(*^▽^*)にゃは❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.