Nicotto Town


つれづれなるままに?????


友達月間


とりあえず事業仕分けならぬ
友達整理月間と
新しいひとの整理をおこなったけど
うーんよくわからないまま
一ヶ月終わりました(笑)

震災で振り回され
つかれたねーーーーーー。
コンビにもだいぶ物資が戻ってきているし


牛乳がコンビニに売っていて
ちょっとかんどーしました。
これが当たり前だったのにね・・・・。
物があふれているのも問題だけど
早く手軽に物がはいったあのころにもどりたいです。

また早く東北が復興をしてほしいなと
つくづく思います。

やっぱ幸せはみんなで分け合わないとね^^

アバター
2011/04/05 22:58
まあまあ^^;また申請すれば認可しますよ^^
ようはログインしていても
きてくれなかったり
一回だけとかだけはいやなだけさぁ

せっかく知り合ったのにすぐ終わりってどーなのって
思ったのと
性格の合わないひとと長くやるのも
ばかばかしいから
せっかくだから楽しくわいわいやりたいだけなのさ^^

そらさんまた話したい?^^
アバター
2011/04/05 01:21
…ひでさん…優しいけど、友達整理されちゃうんですね><
あんまり訪問できないし、友達失格><悲しい><
アバター
2011/04/03 23:24
いないっすよ^^;
そんなぁ 
なかなかあきさんあえないね
ほんと隠れキャラだね。

ぴかぴかなの??ほんとぉ~
みてないしぃ(笑)
アバター
2011/04/03 23:19
ひでさーん、おかあさんって、言うなぁ(笑)
あたしゃ、ぴかぴか⁈の独身ですぞ!
ま、確かに、母親の気持ちみたいな感じになってましたけどね(^∇^)

あ、ウチの地元のスーパーも、
今日は、水が多少だけど、ありましたよ。
お一人さま、2本限りで、残りは数本でした。
私は、1本だけ買いましたよ。
久しぶりの、2㍑ボトルでした。

お友達、たくさんいるんですね?
整理しても、まだまだ、したらないんでしょうか?
頑張って、しがみついてなきゃ!(笑)
アバター
2011/04/03 23:08
日本の復興をいのりましょう^^

がんばろう日本だね~
アバター
2011/04/03 22:45
あとは納豆くらいなのかな~
まーそんなに無くても困らないしっw
東北への支援は忘れずにしていかないとねっ!
アバター
2011/04/03 21:45
復興に向けての情報は、日々TVなどで見ていますが、
頑張っている人の姿は、まぶしすぎるくらいで
日々見習わないといけないと思いつつ
無力な自分に情けなさを感じていますが、
自分にできる事をコツコツやって行きたいと思います。
募金箱を見かけたらお金を入れるようにはしています。
お店の品薄さが少し目立ってきたかも・・・。
アバター
2011/04/03 19:27
復興の兆しをつぶさないよう
東京電力(上層部)にはまじめにやってほしいですねぇ・・・
アバター
2011/04/03 13:36
ブログ訪問ありが㌧です**

そうですね、最近はコンビニもずいぶんと物が増えていてスーパーでも「一人あたり2個まで」とかではなく一人分が買える量も増えてまいりましたね。
このままはやく復旧してもらいたいものです。
アバター
2011/04/03 08:11
復興も少しずつ進んできているのですね
早く被災地が元に戻って
日本のみんなが笑って生活できるように
願っております
アバター
2011/04/03 01:42
ようやくすこーーーーーーーーーーーーし落ちついてきたって感じですね
まだまだ復興には時間かかりますし…

おつかれさまです><
東北・関東の皆さんには早く元気になってほしいですね…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.