Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


撮影会終了しました^^

画像

無事に撮影会イベント終了しました~^^
ありがとうございました(◡‿◡)

久しぶりに我が家に沢山の人が訪問してくださり(^人^)感謝♪です♪


もっと上手にレイヤー調整出来てたらと思うと、ちょっぴり残念です^^;
壁の花になってしまった、しゅーひさんともんもんさん、ごめんね~^^;

ばっちり調整出来たと思ってたのに、おかしいにゃ~@@;


まあ、そこんとこは愛嬌でwww
ホントにありがとうございました(*^_^*)
また機会がありましたらヨロシクお願いします♪



4月に入ってしまいましたね~
まだまだ花粉症に悩まされている人
異動や諸々で多忙にされてる人
たくさんいると思います

どうぞ元気に乗り越えて行って下さいね^^

4月もヨロシクお願いします(◡‿◡)



あ、そだw
写真は他にもありますので、どうぞ見ていってくださいね♪

アバター
2011/04/04 13:45
うん
オイラが一番のかわゆさ

ですよね?w
アバター
2011/04/03 23:56
昨夜は楽しかったよ~w
また、企画したらよろしくね。
ワタシの個人イベントもよろしければ、来てね~ww
アバター
2011/04/03 23:21
お招きありがとうございました。
タウンのひな壇は、ピエロで参加したので、
りおさんのひな壇で、お姫様が出来てよかったですw
アバター
2011/04/03 22:54
お招きありがとうございました。。

きっとみなさんが十二単でくるだろうとの予想で、「おひなまつりに招かれた女の子」を意識してみました。
なのに、しっかりお内裏の横に上がっちゃってごめんね(>_<)
それに、にいさまの横が女の子だと思ってたから。。
りおさんからも謝っておいてください^^;
アバター
2011/04/03 22:34
昨夜はお疲れ様でしたーww
いろいろ都合で、ちょびっとしか居られませんでしたが、参加できて良かったですww
またよろしくお願いしますねーww
アバター
2011/04/03 21:44
ありがとうございました~
しっかりと安全地帯を早々に確保して
動かなかった2人です^^;
で~お雛様なのにどうして中華なのって聞いたら
お内裏様に張り合ったんですってw
次はお花見かな♪
アバター
2011/04/03 21:19
ありがと~ございました!!
どちらかと言えば、僕はあちらのひな壇の仲間入りw
また、よろしくお願いします^^
アバター
2011/04/03 18:12
うわぁ 大盛況ですね
美男美女揃いで眩しいです。
.:+*:・'キラキラ ☆。.: *:・+'゜★。、: *:。.:・'キラキラ。.: *:・'゜☆。、:+*:.

アルバム拝見します・では
アバター
2011/04/03 16:25
みなさん大勢で楽しそうな撮影会ですねぇ。
参加出来なくて残念です(>_<)
アバター
2011/04/03 15:51
1カ月遅れのひな祭り、賑やかで楽しかったよ。
ありがとうです♪(^^
あの時間は2階の古PC。。。無線LANの速度が遅くてモタモタでした。
足湯にも浸かれて、極楽極楽♪でしたよ。(^^
また、遊んでね。

お初の人達に、ご挨拶もできなかったですけど、ごめんなさいね~。
アバター
2011/04/03 08:48
昨夜はありがとう~♪ 楽しい撮影会でしたね。(*^_^*) 最後までいられなかったけど、
とても楽しめました。 またやってね~(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.