何年ぶりだろう?きれた^^;
- カテゴリ:30代以上
- 2011/04/03 11:39:27
3月から娘のPTA役員になりました。
昨年10月に決まったんですが、それ以来連絡が無く、突然昨日の12時に電話がなり、電話のお尋ね名前が違ってましたが、「中学の役員の○○さんですね?2回も休まれて、どういうつもりですか?」って言われたんですが、「聞いてないですし、連絡が無いじゃないですか?それにふり仮名付きで携帯電話番号とメールアドレス教えたのに、自宅電話に苦情電話来ることが おかしいじゃないですか?って答えたら、じゃ 次回は必ず来てください・・・・って
(;-o-)σオイオイ・・・そちらの 連絡ミスをこちらの責任にして、おまけに さぼるおっさん扱いされて・・・娘の学校関係者だから、こらえましたが、自分自身の事だったら、切れてますよ~~~。
ほんと 困った大人が多くなった世の中。
(。◕ˇ_ˇ◕。)・・こまったなぁ!!!



























謝るわけないですよね
悪いと思ってるわけないから
ほんと疲れますよね
同じ役員さんということで、しばらくお付き合いしないとならないと思うと、ちょっとブルーになりそう。
どうぞ心穏やかに~♪
まあ 頭にくることですが、中学の娘の学校生活、先生との今後の付き合いとか考えて、少しこらえましたが、今日は 15年ぶりに風邪ひいたみたいです。体だるくて・頭痛くて・鼻水止まらないです。
がんばってください!
お疲れ様です。
なんじゃーそれ?
かけてきた人はちゃんと謝ってくれた?
しかし・・プリント配布もなく、出欠の確認を2回もしないで・・・トップの人はなにしてるのやら?
525は会長か副会長してるの?それともクラスの役員?
どちらにしても・・
だいたい・・1回無断で休んだらその段階で確認のTELをするよねー。
休んだ時の会議の連絡事項はどーなったんだ??
不思議な役員会だな?
次回出席したら、「2回も連絡をもらえずに出席することができませんでした、525です!」って自己紹介してください。(いひひ)
上記の文章で・・
次回は必ず来てください・って・・
「ご連絡いただけないと、出席できませんが?まずは連絡をください。
この場合は次回からは必ず連絡したしますので、ご出席をお願いします・が普通の言い方ではありませんか?」とちゃんと言い返した~~?にゃはは^^v
名前間違えて名簿作ったにしても・・・嫌な思いしたね><おつかれ^^;