Nicotto Town


不定期日記


ふぁーぁ…眠い眠い


春ってやーだねー

毎日のように睡魔が襲ってくるんだもん(春じゃなくてもだけど←)

ふぁーぁ…(欠伸

H/K

そーいえば今日ワンピースとトリコのコラボあったねー

PCで見たトリコの声優さんは近藤隆さんだったのに

アニメのトリコは置鮎さんだったのねー

びっくりしたよー…

ふぁー(

H/K

昨日の夜の出来事

弟「うぉーい喑舂姫!」

ウチが寝ようとしてるのにもかかわらず、ウチの上にダイブしてきた弟

喑「いったぁ!あんたねぇ…ウチが寝ようとしてんの分かってんの?」

ちなみに眠かったりすると大体は不機嫌なウチ

弟「俺はねれねーんだよ!遊べー!」

喑「は?何言ってんの?布団に入って羊でも数えてたら?」

弟「んなベタな。」

喑「うっさい」

弟「とにかく遊べ]

喑「一人でDSのトモコレしてなさい。ウチは寝る。おk?」

弟「のーあいどんと。」

喑「トモコレ風に言うな。ウザい」

弟「じゃあ遊べ」

喑「PSPやらせるから静かにしてくんないかな。真面目に切れるよ?」^言^

弟「…はーい」

とまぁこんな感じでしたねww

あは★(

アバター
2011/04/03 19:14
ちょ、その弟さん連れてきなさい、かわいがってあげR(
アバター
2011/04/03 17:33
弟可愛っw
姉貴にそんなことしてまで遊んで欲しくねーな;;
アバター
2011/04/03 15:40
弟ええなーwほすぃw
アバター
2011/04/03 14:27
弟かわぇwww
アバター
2011/04/03 14:26
いや、不審者じゃないし。STP押しに来ただけだし^q^((何

弟ww。
ドンマイ弟よ。←
アバター
2011/04/03 14:08
弟君乙^^((

うちの場合は弟君=お兄ちゃんだな・・・
アバター
2011/04/03 13:39
^言^






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.