56ふぁっしょんにずむ
- カテゴリ:10代
- 2011/04/03 12:49:15
ども!
神だけで京浜東北線をどこまでリアルに出来るか!
やってます。↓
http://jikosyoukaii.seesaa.net/
神で、はい。(殴
紙ね。(bk
茂野ハムハムです。
東西南北寝癖のトランスフォーマー(何
今日はお母様とみっつーと一緒に入学式での服を買いに行きました。
自分はファッションセンスなんてわかんねー状態なので、親と店員に任せる(オイ
ネクタイが似合うファッションでコーディネート。
自分は結構なやせ型なのでMサイズでもベルト穴4つまで縛らないとパンツが見えてしまう。
その自分のはいたズボンを見て店員さんが「やせててうらやましいなぁ」と言いました。
(店員さんも痩せてましたよb)
ついでに大きめのバッグも買って、お会計は2万7000円。
おふぅー。
2万もあったらシルバーホワイト20本かえるでしかし(オイ
いつも油絵の具に値段を換算してしまう自分。
昼飯はパンが食べ放題のこじゃれたお店で食べて、俺一人だけ帰ってきました。
(親とみっつーはさらなる買い物へ)
日曜日らしい、充実した生活だったな!(マダイウノハヤイヨ
それでは!



























もう終わりましたか?
私は4月1日が入学式でしたよー
スーツは1月にすでに買っていました^^
私もほとんど親と店員さんにおまかせ状態でした
入学式から帰ったらそっこー着替えた
肩こりそうだったんで
じゃあな・・・
良かった♪
やっぱり、家族で買い物に行くと男の子(兄)は帰っちゃうんですね。
自分の兄も1人でさっさと帰りますよ。
いいなぁ✿
あ、お勧めのケーキは桜のムースです^^*
最近桜のケーキ多いよね♥
この前食べた桜のシフォンはパサパサしてていまいちだったけどw
うん、そうするb
でも相手放置するとか言ってるしINするかな?
毎日謝りに行こう、
そだよね―、
とりま相手に許してもらう、
許してくれるかな―?
僕は幸せ者だああ(默
逃げるのはよくないよね....
良くないよね(
自信か・・・・・僕には遠い言葉
振り返るのはもうできたんだよね、
自分がどういう風に相手を傷つけたか、
でも相手がそこまで落ち込むと思ってなかったし、
むしろキレられると思ってた
誤ったんだよね、、
そーか、
親にごめんなさいって言って「真緒はなにをして今誤ったの?」って聞かれるのと一緒の事だね、
分かった
たくさんの人に相談に乗ってもらう^^*
部活でつけた筋肉が、最近脂肪に変わってきたぞえwww((ダメじゃんw
ちょっとは運動しないとなーw
若いだろ~