Nicotto Town



大好きだよ。

題名は必ず「大好きだよ」。にすること^^
レンアイばとんです♪



1 理想身長
⇒プラマイ10cmくらいかな

2 キスを沢山して欲しい?
⇒うn、そりゃね。

3 性格と顔どっち?
⇒性格重視派だよ

 4 理想のデート
⇒ひたすらいちゃいちゃしたい、とか言ってw

5 束縛されたい?
⇒自分がしたいタイプだから、相手にも多少はして欲しい。

6 髪の毛の長さは?
⇒前髪長めで黒髪!!!

7 ペアルック欲しい?
⇒うーん、別に。でもおそろのモノとか付けたい!

8 理想の性格は?
⇒自分の知らないことを知ってる人

9 強引な人は?
⇒それはそれでいいbb

10 しつこい人は?
⇒ちょっとそれは・・・。

11 喧嘩っぱやい人は?
⇒無理だね

12 理想の男性(女性)は?
⇒8と一緒

13 年上・タメ・年下どれが好き?
⇒タメ

14 嫌いなタイプは?
自分の話しかしない人

15 何歳で結婚したい?
⇒25までには!

16 初恋はいつ?
⇒幼稚園のとき?

17 ファーストキスはもう終わった?
⇒ないよ

18 今までに付き合った人何人?
⇒いませんー

19 告白したことある?
⇒したけどスルーされたw

20 告白されたことある?
⇒あれはあるって言えるのかな・・・・

21 ふった事ある?
⇒ない

22 ふられた事ある?
⇒今の状況が事実上そんな感じ

23 今好きな人(気になる人)いる?
⇒いる。けど絶対無理だね。

24 最後にその人の特徴を詳しく教えて
⇒私のタイプそのままの人の気持ちが良く分かる人。
 誰にも落ち込んでるとか言ってないのに「どうした?」とか訊いてくれる
 すごく優しい人。まぁ、誰に対してもだけどね。


  見た人やってね^^

アバター
2011/04/03 15:07
見てしまいました///
でぁ、やってまいりますwww
アバター
2011/04/03 14:35
お願いなんだけど、
私のつくったサークルによかったら入ってください。
デュラララ!!でででくると思います。
アバター
2011/04/03 14:32
好きな人がいるだとぉぉぉお!!!!!!!!!!!!

誰だっ!←(黙r





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.