Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


花見部屋ww

画像

二つ目のお部屋をなんとなく、リア部屋
近づけようとしてみましたが・・・

はちが溜まってゆく~。。。

ヘビロテで作った、

ノーマル桜
レア紫桜
メガ桜・・・

これらの、鉢植えのイッパイだぁ。。。


なので、はちみつは奥の方に山積みにして・・・

お花見部屋
にしてみましたww





アバター
2011/04/04 23:17
こんばんは^^ほんとにお花見気分満喫のお部屋ですね~♪
アバター
2011/04/04 19:42
>陽氷さん
先日はありがとうございましたww
ようやく、リアでもお花見シーズンですね~、やっぱ今年はちょっと遅いかも?です

>小粒納豆さん
いつもアリガトね~ww、でも出来れば外でお花見したいよ~!!

>やこちゃん
あはは~、やっぱハチミツ余りましたか~!!
それは、しょうがないかもね?

>mittiちゃん
できれば、もうちょっと模様替えして、屋外っぽい配置にしたいね~♪
アバター
2011/04/04 11:46
おぉ・・中にサクラがあるとはぁぁ・・w
アバター
2011/04/03 22:43
こんばんわ^^
そうなんだよね~
あんなにたくさんハチミツもらってもね~
アバター
2011/04/03 18:50
お邪魔させていただきました♪
とっても可愛いお部屋です♪
外に行かなくても、お花見できますね^^

私も、そろそろ模様替えしなくては…^^;
アバター
2011/04/03 17:46
お花見満喫させていただきました♪^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.