Nicotto Town


B5コピー用紙


あ、明日はカラオケだ

今日はなんだかぼんやりしてるうちに夕方になっちゃいました
ってか黒歴史の破壊力やばい…
私は今も結構痛いことしたりするけど昔はもっとやばかったんだぜ…(ノω-)


明日は友達とカラオケ行ってきます
といっても2人で2時間くらいですけどね

今日のうちに歌いたい曲きめとかないとなー
泣けるうちは元気を歌いたいけど入ってるかな…?
それ以外はボカロ曲でいいよねー
園庭想空の女少は絶対歌わないとね!


なんかおなか空いた
午後2時くらいにうどん食べたはずなのになー…(-ω-;)

アバター
2011/04/04 14:28
カラオケいいなぁー(*^_^*)
楽しんできてね!
アバター
2011/04/04 11:06
友達限定ステプです^^ノ

   白桜→芽衣に変更しました♪

       これからも宜しくお願いします(。・ω・。)
アバター
2011/04/03 19:27
僕もこの前カラオケ行って
ボカロ曲歌ってましたw

ボカロにはまってるので
普通の曲よりボカロの曲が
ずっときになってたもんでww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.